明神平・前山・明神岳・桧塚奥峰・水無山・国見山・馬駆ヶ場・赤ゾレ山

2020.10.01(木) 日帰り

DAY 1

今回の山登りは、私の中で一番楽しかったですw。又行こうと思います。 縦走している時は、いつまでも歩いていたいな〜て感じでしたw。 一部YAMAPを一時停止して再開するのを忘れてました、なので少し距離等が短いです(_ _;)。 注1)駐車場までの道が狭かった、崩れたり、上から石が落ちてこないか少し心配でしたw。 注2)登り始めてすぐで登山道が塞がっていたので、横の林道(舗装)を進んだらこちらもネットが倒れて塞がれていたがネットの上に登って無理やり通った。 注3)沢で道を見失ったがワイヤーがあったのでそれを頼りに登ったら全然違っていて散々だった。(沢沿いに登山道があった。) 注4)赤ゾレから下ってからの分岐が表示がないので分かりづらい。 注5)帰りの下りが延々と続いて膝が痛かったw。