コメント - 2件

• バタ
      2020.10.05(月) 13:56
  • miee PREMIUM
    お久しぶりです! このルート素敵ですね😃✨ 行ってみたいルートにリスト入りです。 膝の調子が順調に回復されますように😊
    2020.10.04(日) 23:04
    • バタ
      お久しぶり&コメントありがとうございます! このルート、山頂⛰を目指す挑戦感はありませんが、優しいアップダウンで長く歩けます。前半と後半でまったく景色も路面も変わるので退屈もしません。mieeさんのように電車、バス(タクシー)を駆使できれば、距離もかなり選択肢あります。ちなみに万三郎山登山ともつなげれば50キロ超に。 河津や稲取など太平洋側に下れば伊豆急も利用可。もちろん温泉も😊
      2020.10.05(月) 13:55

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。