ピンネシリ

2020.09.30(水) 日帰り
ぴっち

行動時間

ちょい寝坊してしまいピンネシリは次のお休みに行こうかなぁと迷っていたら、朝のテレビ占いで、後回しにすると後悔するかも!と。 なら行くか!と急いで向かい、正解でした。 何やら明日から11月末まで工事のため登山口までの林道通れなくなるみたいです。 占い当たってる(゚∀゚) 前情報では後半険しくなるとの事。 険しくなるあたりで下ってこようと思いながらスタート。 ん〜こりゃ帰り楽しめそうなトレイルだとニヤニヤしながら登り、全工程中の2/3くらいまで来た所で徐々に険しく。でもそれまでのトレイルが良かったから、いやいやもう少し登ればいいセクションがあるかも(°▽°)もーちょいもーちょいと登って山頂まで来ちゃいました(^◇^;) 結果険しくなって以降はただただ険しく、乗れそうな所なし(-.-;) 登りにもだいぶ時間を費やしてしまったため、帰りにデザートライドも行きたいし、帰りは途中まで作業道を下り、登山道と合流した所からのライドとなりました。 大きな倒木がチラホラあり、倒木なければだいぶ楽しめるトレイルでした。 ピンネシリを後にし、だいぶ時間もおしてるなかで、急いで長沼へ。 デザートライドはやっぱここ(*^ω^*) 今日も最高に楽しませて頂きました(*^ω^*)