コメント - 12件

• じゃがりお PREMIUM
    背中さん、お疲れ様です😊 私も此処行ってみたいんですよ😅 素晴らしい景色ありがとうございました🤗
    2020.10.05(月) 20:57
    • 隊長の背中 PREMIUM
      じゃがりおさん、お疲れさまです😊 自分も前から行ってみたくてやっと行くことができました✨稜線の景色が思ってた以上にすごくて感動しました🥺
      2020.10.06(火) 01:36
  • リョウ☺︎
    お疲れ様でした😊 ニセ巻機までは地味に長いけど、あの稜線が見たくて頑張れますよね💪
    2020.10.05(月) 23:11
    • 隊長の背中 PREMIUM
      お疲れさまです😊 リョウさんの言ってたとおり、本当の山頂は地味で残念でした💦ニセ巻機までの登りは地味に疲れたんですけど、そこからの稜線歩きは疲れを忘れるくらい最高でした😃
      2020.10.06(火) 01:43
  • のぶち PREMIUM
    ごめんなさい🙏巻機山なんて読むんですか? すごくすてきな稜線ですね😍😍🎵
    2020.10.06(火) 01:25
    • 隊長の背中 PREMIUM
      フリガナ入れておくべきでした💦まきはたやまって読むんです😊ここの稜線ずっと歩いてみたかったんです🎶
      2020.10.06(火) 01:47
  • yuko
    隊長の背中さんこんにちは。 私も先日石碑まで行っておかしいな?と思い、ヤマップで山頂の場所を確認しました🤭 それにしてもいい日に登られましたね✨
    2020.10.06(火) 03:51
    • 隊長の背中 PREMIUM
      yukoさん、こんにちは。 あそこは気持ちいい稜線歩きで、ついつい石碑まで行ってしまいますよね😊 今まで何度も行くチャンスを逃してたんで、あの日に行くことができてよかったです✨
      2020.10.06(火) 07:09
  • ともぴー PREMIUM
    巻機山ってとってもステキなところですね💕稜線大好き😍 背中さんAR山ナビ使ってるんですか♬ 今ってとっても便利になりましたね😊
    2020.10.06(火) 08:37
    • 隊長の背中 PREMIUM
      巻機山は前からずっと憧れていた山でした😊思った以上に稜線がきれいで 写真ばっかり撮ってて前に進めませんでした😃 AR山ナビ使ってるんですけど、使ってても山の名前あんまりわからなかったりします💦
      2020.10.06(火) 11:53
  • スピ PREMIUM
    最近、お一人で登るお山が凄くなってませんか?😮 燃えてますね!😃
    2020.10.06(火) 11:18
    • 隊長の背中 PREMIUM
      今の時期は涼しくなって、山を登るには絶好のチャンスなんです😃スピさんの登ってる山に比べたらぜんぜんまだまだです😊
      2020.10.06(火) 11:58
  • HBたか PREMIUM
    背中さん、お疲れ様でした。最近はソロなんですか?かつて米山を撤退したなんて信じられないね。
    2020.10.06(火) 14:18
    • 隊長の背中 PREMIUM
      たかさん、おはようございます😊隊長以外は特に行く人もいないのでソロが多いです。あのときの米山は本当キツかったです💦
      2020.10.06(火) 20:41
  • asa PREMIUM
    おはようございます😃 稜線の山肌がカーペットのようですね✨ 私も歩いてみたいです😆
    2020.10.06(火) 23:07
    • 隊長の背中 PREMIUM
      こんばんは😊 そう言われてみればカーペットのようですね🎶 巻機山のカーペットなところいいですよね😃 是非歩いてみてください😊自分もすっかりファンになりました✨
      2020.10.07(水) 09:18
  • しまりす PREMIUM
    2020.10.07(水) 00:10
      2020.10.07(水) 09:18
  • さとやーん PREMIUM
    隊長の背中さん、こんばんは! ソロで巻機山ですね(*´-`) トータルで景色がいい!! 樹林帯も池塘も稜線も素敵!! 隊長さんもだけど、背中さんも成長中ですねー(*≧∀≦*) お疲れさまでしたー♪
    2020.10.07(水) 11:32
    • 隊長の背中 PREMIUM
      さとやーんさん、こんばんは。 巻機山はずっと行きたかったんで行けてよかったです😊 あの樹林帯があるからこそ 稜線を歩けたときの喜びも倍増すると思いました😃 今は涼しくて登りやすいので、今まで行ってみたくて行けてなかった山にチャレンジしてます😊
      2020.10.07(水) 12:27
  • ねこめし ᵕ̈
    登山口にこんなゴージャスな 駐車料金御殿が出来ていたとは😂 背中さんの 体力の進化に驚きです 近々弥彦山直登コースご同行を お願いします😄
    2020.10.08(木) 12:23
    • 隊長の背中 PREMIUM
      あの立派なトイレ使ってみたかったです😊ウォシュレットとかも完備してるんですかね🤔 巻機山は道がよく整備されてて歩きやすいのもあると思います。 弥彦の直登コース行きたいんですけど、ここまで日程がちょっと難しかったです💦 リベンジできるチャンスあるならいつでも行きたいです😊
      2020.10.08(木) 13:17
  • あぐり PREMIUM
    こんばんは^_^ 巻機山、あたしも好きです 初めて登った時の感動といったら ほんとにいい山ですよね おつかれさまでした
    2020.10.10(土) 13:53
      あの先の割引山も行ってみてください! あそこもすごく景色よかったです!
      2020.10.10(土) 14:30
    • 隊長の背中 PREMIUM
      こんばんは😊 巻機山はいい山だとは思ってたんですけど、思ってた以上にいい山でした⛰✨ あの疲れを忘れるくらい感動的な稜線、また歩きに行きたいです😊
      2020.10.10(土) 14:26

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。