コメント

• ともぴー

プレミアムユーザー

巻機山ってとってもステキなところですね💕稜線大好き😍 背中さんAR山ナビ使ってるんですか♬ 今ってとっても便利になりましたね😊

• 隊長の背中

巻機山は前からずっと憧れていた山でした😊思った以上に稜線がきれいで 写真ばっかり撮ってて前に進めませんでした😃 AR山ナビ使ってるんですけど、使ってても山の名前あんまりわからなかったりします💦

• ジョバンニ

プレミアムユーザー

最近、お一人で登るお山が凄くなってませんか?😮 燃えてますね!😃

• 隊長の背中

今の時期は涼しくなって、山を登るには絶好のチャンスなんです😃スピさんの登ってる山に比べたらぜんぜんまだまだです😊

• HB-TAKA

プレミアムユーザー

背中さん、お疲れ様でした。最近はソロなんですか?かつて米山を撤退したなんて信じられないね。

• 隊長の背中

たかさん、おはようございます😊隊長以外は特に行く人もいないのでソロが多いです。あのときの米山は本当キツかったです💦

• asa

プレミアムユーザー

おはようございます😃 稜線の山肌がカーペットのようですね✨ 私も歩いてみたいです😆

• 隊長の背中

こんばんは😊 そう言われてみればカーペットのようですね🎶 巻機山のカーペットなところいいですよね😃 是非歩いてみてください😊自分もすっかりファンになりました✨

• しまりす

• さとやーん

隊長の背中さん、こんばんは! ソロで巻機山ですね(*´-`) トータルで景色がいい!! 樹林帯も池塘も稜線も素敵!! 隊長さんもだけど、背中さんも成長中ですねー(*≧∀≦*) お疲れさまでしたー♪

プレミアムユーザー

さとやーんさん、こんばんは。 巻機山はずっと行きたかったんで行けてよかったです😊 あの樹林帯があるからこそ 稜線を歩けたときの喜びも倍増すると思いました😃 今は涼しくて登りやすいので、今まで行ってみたくて行けてなかった山にチャレンジしてます😊

• ねこめし ᵕ̈ 🇺🇦🕊

登山口にこんなゴージャスな 駐車料金御殿が出来ていたとは😂 背中さんの 体力の進化に驚きです 近々弥彦山直登コースご同行を お願いします😄

プレミアムユーザー

あの立派なトイレ使ってみたかったです😊ウォシュレットとかも完備してるんですかね🤔 巻機山は道がよく整備されてて歩きやすいのもあると思います。 弥彦の直登コース行きたいんですけど、ここまで日程がちょっと難しかったです💦 リベンジできるチャンスあるならいつでも行きたいです😊

• あぐり

こんばんは^_^ 巻機山、あたしも好きです 初めて登った時の感動といったら ほんとにいい山ですよね おつかれさまでした

プレミアムユーザー

こんばんは😊 巻機山はいい山だとは思ってたんですけど、思ってた以上にいい山でした⛰✨ あの疲れを忘れるくらい感動的な稜線、また歩きに行きたいです😊

• あぐり

あの先の割引山も行ってみてください! あそこもすごく景色よかったです!