コメント

• Hanataro

プレミアムユーザー

槍の写真、ぜーんぶ格好いいですね✨✨✨たまらんです😍 今期アルプスの締めに相応しい山行でしたねー!お疲れ様でした! 山でカレー食べてみたい😋😋😋 サングラスはたぶんあともう一回は失くしますね。

• yamapaka

ありがとうございますm(_ _)m そしてサングラス🕶のご忠告も。 ご安心ください。もう失くしません! なぜなら、もうサングラス🕶かけない! 目がやられない様に目を閉じて歩ける修行します😊 締めるかどうか分かりませんよー笑 再来週行っちゃうかも😊

• シノダ

プレミアムユーザー

最高❗️ めっちゃいい景色🤗 yamapakaさん、お疲れ山です いつか、こんな景色を観に行きたいな、と思いつつ、練習しまーす🙂

• yamapaka

願えば叶う! 自分が槍の山頂に立てるなんて考えてもいませんでしたが、いつか登りたいな〜と、コツコツ山登りを続けていたら、実現しました😊 景色、最高です!

• ケン

プレミアムユーザー

おつかれ山です🏔 良い天気ですねー。皆さんのコメント同様ですが写真きれいですねー。やけてる槍…ナイスです。ヒュッテ大槍さんのワイン🍷いいですね!

• yamapaka

ありがとうございます😊 ヒュッテ大槍さん、ワインも良いですが、白、黒、混合の生ビール🍺 あります。 ここから眺める槍は格好良いですし、お勧めです!

• オニギリ君△

お疲れさまでした、写真がとても美しいです!特に苔のところの写真、水が綺麗ですね!どうやって撮るんですか? そしてペースを見たら凄い体力!昼過ぎには槍ヒュッテ、凄いですね。そのまま14時には槍の山頂に到着しているのが本当に凄い・・・。

プレミアムユーザー

おにぎりさん ありがとうございます😊 苔のところは、シャッタースピードを遅くしています。流れが絹糸の様に白くなり苔の緑が映えているのだと思います。フィルターはかけていません。 槍は翌日の予定だったのですが、天気も調子も良く、翌日を楽にする為に、その日のうちに登りました。 同行者は還暦超えなのですが、物凄くスタミナがあり引っ張られました😊 おにぎりさんなら余裕だと思います!