コメント

• PRO(むーさん)

プレミアムユーザー

私が登った時と、季節も天気も違うので、おもむきがだいぶ変わりますね。 秋もまた、いいですね。

• satoyama

PROさん、こんばんは🌜 まだ紅葉には少し早かったけど、天気も良く涼しい風が気持ちよく快適でした😊辛垣城跡は少し残念でした😅採石場になってなければ、今頃青梅の観光名所になっていたかもしれませんね🙄 コメントありがとう〜(^^)v

• naonao

プレミアムユーザー

satoyamaさん、こんにちは! 🗻ロングコースお疲れ様でした。 奥多摩は私好きなお山✨なんです。夏でもヒルいないし😅 このコース行ってみたいけど、私は1日では無理かなぁ。。。

• satoyama

なおなおさん、こんばんは🌜 だいぶ涼しくなって来たので、気持ちよく歩けましたよ😄 私もヒルは苦手なので奥多摩にいなくて助かります🤗 あれ⁉️なおなおさん、戸倉三山に行こうとしていましたよね🙄高水三山〜青梅丘陵より戸倉三山の方が全然きつい、辛いですよ〜🤣 コメントありがとう〜(^^♪

• ひでやん

プレミアムユーザー

こんにちは‼️🤗 相変わらず平気にロングコース💦 お疲れ様🏃‍♀️ この日の山行候補に高水三山も入ってましたけど、富士山を見に、ゆる登山にしましたよ〜😅 もう体力的に、ゆる登山しか無理かも💦😊 大変な山行はsatoyamaさんのレポで見せてもらお❣️

• satoyama

こんばんは❗🤗 今年の夏は事情があって遠征出来なかったので真夏でも低山💦(暑かった〜)なので今回は涼しく快適でした🙌 山登りの楽しみ方は人それぞれ、いろんな楽しみ方がありますよ😀登山の経験が豊富で、素晴らしいお花の知識があるではないですかー🤩まだまだ、いっぱい楽しみましょうねっ😁✌️✨ コメントありがとう〜(*^^*)

• ひでやん

• ちい

satoyamaさん、こんにちは😃 私も登山始めた頃、高水三山に行きました。 だからまた行きたいな~と思ってたんですよ~😃 青梅丘陵とつなげられるんですね😃 でも、ロングだわ~😓

ちいさん、こんばんは〜🌃 高水三山⛰是非また登りに行って来て下さい❕登山始めた頃に感動して見た岩茸石山からの絶景😆ドキドキしながら挑んだ岩場、登山を始めた頃の気持ちを思い出しますよ🤗 青梅丘陵とつなげても北高尾陵よりも楽かも知れない🙄⁉️ コメントありがとう〜(*^^)v

• にこ

プレミアムユーザー

こんにちは! 高水三山を下りてきてから青梅丘陵へ行くなんてすごいですね〜 私だったら満足してアスファルトの道を駅に向かって下って行ってしまうと思います(笑) お疲れ様です。

• satoyama

にこさん、こんばんは〜🌃 いやいや、はじめから高水三山から青梅丘陵に行くつもりでいたので、後半バテないようにゆっくりと登っていましたよ🤔 それと青梅丘陵は初めてだったので、未踏の山って楽しみですよね🤩(それが良かったかも…) 赤岳を日帰りできるように低山でトレーニングしましょう〜(笑)🤗 コメントありがとう〜(*^^)v

• ゆかちゃん

プレミアムユーザー

こんにちは😊。 このルート、昨年のクリスマスに歩きました。モチ1人で😅。 雷電山への階段状登路が結構きつかったし、その後も何気にチョコチョコ起伏があったりして、青梅丘陵バカにできずとの記憶があります😅。 それに、青梅側には鉄道公園があって、かつての“撮り鉄”には嬉しかったのでした😊。

• satoyama

ゆかちゃんさん、こんにちは😊 もちろん、ゆかちゃんさんの日記を参考にして行って来ましたよ😁このコースぐらいしか、ゆかちゃんさんの山行を真似できませんよ🙄青梅丘陵の小さなupーdown確かにキッかったです😅でも、奥多摩は本当に楽しいです😀 ゆかちゃんさんのスピードで煽られたら、奥様も山登りが嫌いになりますよね😱笑  キャンプで奥様孝行して下さい🎄⛺🚙 ,コメントありがとうございました((^_^)v

• akinoasagao

プレミアムユーザー

お疲れ様です。 さり気なくロングのアップダウン、標高差ガッチリですね(^^)。地元愛伝わりました。10座も✨。

• satoyama

こんにちは😊 地元の山でも、まだまだ未踏な山が沢山ありますよ😁💦青梅丘陵も今回が初めてだったし、反対側の赤ぼっこもまだ未踏なんですよ😓百名山は97座でも地元の山には、しっかりと登らないとねっ🙄 コメントありがとうございます(^_^)v

• YURI

プレミアムユーザー

satoyamaさん こんにちは。 高水三山も 青梅丘陵も それぞれ登っことはありますが… そっかぁ繋げて歩くとは💡 高水三山は大好きなトコ、とくに常福院の階段から門をくぐるところ☺️ 私も行けるかなぁ。ちょっとチャレンジしたくなってます。 200座 おめでとうございます㊗️

• satoyama

ゆりさん、こんばんはー🌙 今年の夏は事情があって遠征出来なかったので、夏場でも低山▲(暑かった~)なので、だいぶ涼しく快適に登れましたよ🙄最近のゆりさんの目覚ましい山行❕すごいなぁ~と拝見していますよ😁今のゆりさんなら大丈夫だと思います🤗是非!繋げてみてくださいー😊コメントありがとう〜(^^♪