コメント

• さっくん

ゆーkさんも10座コンプでしたか!おめでとうございます✨😊😊 岳の急登に今度チャレンジしてみよー😊

• ゆーk

さっくんさん さっくんさんのレポ見て10座コンプやっとこと登ってきました🙌 岳中々の急登でしたよー🤣是非チャレンジしてみて下さい🎶

• みっちゃん

10座達成おめでとう㊗️🎉 T字尾根は11月に行くよ〜 天狗堂〜サンヤリは3日に行って来るわぁ🤗 あと、奴ら(山ヒル)は友達だよ〜🤪

• ゆーk

みっちゃん ありがとうございます😊 T字尾根行きたいなー🤔11月は参加難しそうなので、またチャレンジしてきます🥺 友達には中々なれないな〜😱

• ヤマさん(ヤマザブロー)

10座登頂おめでとうございます。 次なる目標は何でしょうか?これからも楽しみながらチャレンジしてください

• ゆーk

ヤマザブローさん ありがとうございます😊 次は何チャレンジしようかな🤔 亀山7🤔阿智7🤔楽しみです🙌

• 松本留五郎

ゆーkさん お疲れ様でした。 10座 達成おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

• ゆーk

留さん ありがとうございます😊 次は何チャレンジしようかな🤔

• darin8316

ゆーkくん、おはようございます😀 お疲れ様でした(^^)/ 鈴鹿10座、良いですね~ あれもこれも中途半端で、鈴鹿は9座、阿智は4座、愛知130は80座(^^; まぁ、ボチボチと歩きます💪

• ゆーk

ダリさん ありがとうございます😊 中途半端かもしれませんが、登ってる数が凄すぎです🤣 達成されるの楽しみにしております🤗

• だっちゃん

10座達成おめでとう🎉 いいなぁ、バッジget。 亀足の私は永源寺の道の駅に16時前につけず、未申請だよ😑

• ゆーk

だっちゃん ありがとうございます😊 もうちょっと遅くまでやってるとありがたいんだけどね〜🤣 まだまだバッチの在庫あるらしいんで👌

• A5

鈴鹿10座登頂おめでとうございます。 天狗堂だけではあっという間に終わってしまいますからね。岳とかもついでですね。 15枚目の写真で鉄塔が折れてるかと思った… そんなわけないんですけどね…

• ゆーk

A5さん ありがとうございます😊 やっと10座登れました✨結局、岳〜ヒキノがメインみたいになっちゃいました(笑) 言われてみれば🤭確かに折れてるように見えますね🤣笑