奥穂高岳・涸沢岳

2020.09.28(月) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

1日目 紅葉にはすこーし早いみたいだけどちょっとだけ期待しながら初涸沢カールへ。 ほとんど平坦な道だろうと油断してたら横尾〜涸沢が意外とキツかった💦 やっぱり紅葉は2〜3割だったけどめっちゃ綺麗だった!そしてテン泊へ🏕平日だったけどまぁまぁ人はいたと思う。 生ビールとおでんと夕景が最高🍺 2日目 モルゲンロートは見れず…今日は奥穂と涸沢岳のピストン!前日の疲れとともにザイテンを登る。ザイテンも奥穂もアスレチックみたいで疲れを忘れて楽しく登れた。奥穂からは御嶽山や鹿島槍まで見れて最高だった🏔穂高山荘でカレー食べていざ涸沢岳🍛サクッと登った先にはまた違った感じで絶景!! 3日目 モルゲンロート、オレンジだった。 あとは無事に降りるだけ。膝の悲鳴を無視しつつとっとと帰る。最後は上高地でアップルパイ🍎 3日間最高でした!ありがとう、また来年!