コメント

槍ヶ岳&テント泊お疲れ様でした❗️

• kira

プレミアムユーザー

新穂高から槍ヶ岳の日帰りピストンの強者も何人かお会いしましたよ❗️ 上高地から槍ヶ岳山荘まで1日のテント泊、ソロ女子もお会いしました!凄すぎますよ❗️ 大学生のバスケ女子でした!😱😱😄

• TAKE

テント泊⛺️お疲れ様でした。 ⛰お天気もよさそうで、素晴らしい景色ですね✨生での景色はもっと素晴らしいでしょうね👍それにしても83歳で槍ヶ岳💦とは‥山も凄いと出会う人も素晴らしいですね‼️

• くらら

プレミアムユーザー

テント担いでお疲れ様でした。 お天気が良くて何よりですね✨ 83才で槍ヶ岳、素晴らしいです‼️ 見習えるもんなら見習いたい😅

• えみこ

kira3さん、槍ヶ岳登頂おめでとうございます㊗️私も3年前、憧れであり、目標でもあった槍に登りました、上高地からでしたが、道中が長くて疲れました😰垂直の梯子は心配程ではなく無事登頂できました✨お互い登りたかった山に無事登頂出来て良かったですね🎶

• nahoho

プレミアムユーザー

お疲れ様です〜😍ステキです!私もいつか行きたい!