コメント

• がっちゃん

はじめまして 私は茶太郎さんの後を進んでいたんですね。 龍ヶ岳登山口から高舞登山展望台まで誰とも会わなかったので、何か不思議な感じがします。 今思えば、二弁当峠近道の終わりの水路に出るところ、草の倒れ方が新しいような感じがしました。 おつかれ山でした。

• 茶太郎

がっちゃんさん、はじめまして! まさか同じに日にあのコースを歩いたなんて偶然ですね! 高舞登山に車が止まってたのが がっちゃんさんですかね 丁寧にクモの巣を払いながら歩いたので 歩きやすかったでしょう 笑 二弁当峠近道通りました! 無理やり進んで行きました! あと少し展望台でのんびりしてたらお会い出来たと思うと残念です。 あの日は天候もよく気持ち良かったですね! おつかれさまでした!

• おーり

プレミアムユーザー

お帰りなさーい! 久々、茶太郎さんのレポが上がったって思ったら、これがどうしてまたなかなかアタオカな距離の山行で…( ̄▽ ̄) 「ド派手にコースアウト」のくだり、超爆笑!🤣 最後の締めも茶太郎さんらしい、けしからん締め方でgoodです!👍

• 茶太郎

おうりさん、ただいま! ぼちぼち過去ログもあげていきたいと思います… ド派手にコースアウトは その時は笑えなかったです 笑 右手に海、左手に太郎次郎さんを眺めながら歩いてたのが 気付いたら逆になってました🥶 締めのけしからんやつは みんな大好きだからしょうがないですよね 笑 今度、お山ご一緒しましょう! いつも美味しそうな料理うらやましくみてます。

• きたむら

プレミアムユーザー

お元気でしたね! 何時もながらの楽しそうな山行、コメント待ってましたよ😊

• 茶太郎

きたさん! ちょいちょい登ってはいるんですけど なかなかアップする気力がありませんでしたー

• きたむら

プレミアムユーザー

ぼちぼちで良いからお願いしますね😅

• 茶太郎

はい、ありがとうございます!