千丈寺山で栗拾い&遭難

2020.09.29(火) 日帰り

DAY 1

昨日つりきちさんのレポで🌰が落ちてると言う情報を得て早速行ってみました。 小振りですが普通に🌰でした。美味しかったので落ちてるのをまあまあ拾ってきました。 尚且つ、そのまま北浦神社まで降りた事がなかったのでこの際行ってみました。更に道中枝道が有り下青野神社にも通じているらしいので、下から舗装路をぐるっと回って下青野神社から登り返しましたが、不明瞭なのと、変な紐のマーキングに惑わされ分岐と違うところに戻って来てしまいました😅 次回機会があれば上から正しい道を押さえに行きます。 あとで地図上の写真見るとほんの少しズレてるようですね。基本沢跡沿いなのですが最後斜面を登って行ったのでその辺が怪しいですね。 いやあ🌰久々に食べましたけどやっぱり美味しいですね😋 つりきちさんのレポートです。 https://yamap.com/activities/7868782