🍁三ッ石 ⛰️2Day

2020.09.29(火) 日帰り

DAY 1

昨日に引き続き三ツ石山へ紅葉🍁を堪能して来ました。馬蹄形縦走で稜線歩き😉松川登山口から源太ケ岳、大深岳、小畚山、三ツ石山を経由した。登り初めたら、年配の男性が作業服に長靴、木の棒を手にかなり速い足さばきでどんどん進む。えっ👀⁉️途中から見えなくなってしまいました。自分のペースで紅葉🍁の稜線歩きはとても楽しい😊 辺り一面真っ赤で写真撮りまくり😅 今日は沢山の人ですれ違いも大変でした。三ツ石山から下山途中、日本百名山に出てた女性のガイドさんとスライド。お客様のガイドみたいでした😊TVみたいにカッコ良かったです。晴天🌞の三ツ石⛰️2Dayとっても楽しかったです。 Ps 下山後、朝一の足軽な作業服の男性が声をかけて下さいました。なんと、⛰️の草刈りをしているとの事でそれで足腰が鍛え上げられているらしい。オレは67歳だ〰️ スゴ👀‼️ 御見逸れ致しました😅 まだまだ体力不足ですm(_ _)m