今日も山から@himeji_teizan・鬢櫛山・籾取山・井ノ口山・苫編山・山崎山・トンガリ山・京見山

2020.09.29(火) 日帰り

DAY 1

9月29日 肉の日🥩 はりま勝原駅のお食事処さくらさんの『肉の日スペシャルステーキランチ』を食べに行こう!! 鬢櫛山⛰〜山崎山⛰まで縦走して いつものセブンで少し休憩! ガリガリくんを食べてカラダを冷やす! だいぶ涼しくはなってきてるが、それでも走るとまだまだ暑くて滝汗💦 トソガリ山⛰への登りはいつもと違うルートの直登よじ登りルートで! ちょっとイメージより西側に登ってもたけど😅オッケー👌😉 トソガリ山での撮影📸は、ゆーさんのお山座り真似させていただきました😁 京見山への登りはなんだかしんどくて歩きまくり😅 でも、京見山からの下りは早くステーキが食べたくて早かった🤣

活動の装備

• パタゴニア(patagonia)
    メンズ・バギーズ・ショーツ
  • その他(Other)