コメント

• TC

プレミアムユーザー

平日なのに駐車場いっぱいだったんですね😅 晴れの焼岳、やっぱ良いですね😆

• NBOX3180

まともな駐車場がないので、大量の車の場合大変なことになります😅

• Naokey

朝焼けの劒カッコイイです(`・ω・)b 富士山は、写真にコメントが無かったらスルーしちゃう薄さですね(^^ゞ カピちゃん探し、左下の葉っぱに隠れたら保護色で判別できないかもw

プレミアムユーザー

あー確かに😁 難易度は上がりますねー😆 焼岳からの富士山は🗻あれで見えてる方だと思います😁知らんけど😅

• ひさほゆう

こんばんは‼️焼岳って凄い人気のお山何ですね。駐車場🅿️からはみ出してる感じです。朝焼けのお山はやっぱりいい感じ。お疲れ様😆🎵🎵でした🐁

プレミアムユーザー

お手軽な北アルプスですから😆快晴なら山頂は大展望ですし😍 でも、お手軽といい難い山なんですよ⛰かと言って、難しいのって聞くとそうでもないと言う不思議な山です⛰

• おひめ

お疲れ様でーす 四国には火山がないから未知の世界! て、そんなガッツリ登山にも彼らを連れて行くんだww 写真撮ってたら、見られない?🙄

プレミアムユーザー

グッモーニン😁ほぼ声掛けられることはないよ🤣🤣🤣🤣👍 御嶽山の山頂にも連れて行ってるし🤣😂👍

• おひめ

プレミアムユーザー

昨日やと御嶽山やったら、注意くらいされたかな🤔❓

• isoyan

御嶽山に続き焼岳ですか~ 火山続きですね。 …あ、でもそういえば白山も火山か。 ご無事で何より~

プレミアムユーザー

有名どころは大概火山ですよ🌋😁温泉も近いし🤣

• かずGoingMyway❗️

少しずつ秋めいて来てますね♫ 67枚目の写真もガンダムたちかと思いました💦

プレミアムユーザー

今週土日は天気良かったら、何処も大混雑でしょう😆