コメント - 45件

• こんこんちき PREMIUM
    2020.09.29(火) 21:55
      2020.09.30(水) 01:08
  • ガク PREMIUM
    おはようございます! いい感じ🍁になってきましたね(^^♪
    2020.09.29(火) 22:34
    • ケンティー
      おはようございます! 紅葉の🍁時期ですね❗️ 週末頃は盛りではないかと思います‼️ どこに行こうか迷っちゃいますね😅
      2020.09.30(水) 01:12
  • やまり PREMIUM
    おぉ!美しき万太郎の稜線😍 谷川方面🏔行きたいと思いながらなかなか行けないでます😢紅葉もイイ感じになってますね🍁季節の移ろいは速いなぁ〜💦
    2020.09.30(水) 00:25
    • ケンティー
      予想以上に色付いていて、良い景色が見れました😁 スマホでは限界がありますが、実際はもっと綺麗でした🤩 あの暑かった夏から一気に寒くなりましたので、体調が少し変です💧 短い秋ですが、楽しんで行きましょう〜🙋‍♂️
      2020.09.30(水) 01:24
  • こんひゃん PREMIUM
    スゴーい❗紅葉🍁も滝雲も😊ぐるぐる🌀回ってる雲なんて見たことないです❗ もう、秋本番ですね✨このいい時期を逃さぬよう、計画立てなきゃ!問題は天気ですね🎵
    2020.09.30(水) 02:15
      2020.10.01(木) 05:49
    • こんひゃん PREMIUM
      2020.10.01(木) 00:48
    • ケンティー
      友人が思わずぐるぐる回る雲の動画を撮っていました😁滝雲は近くで見ると厚さがあって大迫力でしたー‼️ 登りやすい時期ですけど天気が変わりやすくて、あれ?予報が変わってるってことが多くて困りますね😅いつでも行ける準備はしておきます!
      2020.10.01(木) 00:47
  • かしやん PREMIUM
    2020.09.30(水) 03:03
      2020.10.01(木) 00:47
  • カツスケ PREMIUM
    お疲れ山です 今日、うちにきたお客さんが 肩の小屋→平標山まで紅葉はじまってますよ万太郎辺りは綺麗でしたよ と、言ってましたね 行かなきゃ!
    2020.09.30(水) 07:57
    • ケンティー
      ありがとうございます😊 万太郎山でも谷川から平標に向かう方に会いました😁万太郎山辺りが綺麗とのことでしたが、何にも考えずにピンポイントで綺麗なところに登れたということでラッキーです😆ぜひ❗️
      2020.10.01(木) 00:50
  • きーちゃん PREMIUM
    2020.09.30(水) 11:28
      2020.10.01(木) 00:51
  • みみ PREMIUM
    平標山から万太郎山を見て、気になっていた山&ルートです。登りは急ですか?
    2020.09.30(水) 15:38
    • ケンティー
      みみさんなら大丈夫です🙆‍♂️
      2020.10.02(金) 00:44
    • みみ PREMIUM
      ありがとうございます。大丈夫なイメージが湧きました。
      2020.10.01(木) 11:28
    • ケンティー
      高低差1200mくらいで途中に50mほど下ってからの登り返しがあります。越後の山の登りはみんなこのくらいの急登はありますよね程度です!
      2020.10.01(木) 00:54
  • しったかぶりこ PREMIUM
    ケン様、 滝雲、すご〜い😍 これから、日に日に 秋めいて、、一度は🍁愛でに行きたいです😍
    2020.09.30(水) 23:19
    • ケンティー
      しったかぶりこさん、ありがとうございます😊 近くで見ると分厚い滝雲でした😁 紅葉は🍁始まると速いですよね❗️ 朝晩は冷えるし🥶進みますね❗️ もう一回くらい紅葉🍁を見に行きたいです😆 最後のはヤマアカガエルかなと思います!
      2020.10.01(木) 01:02
    • しったかぶりこ PREMIUM
      最後のは アズマヒキガエル⁉️ でかすきですぇ😵
      2020.09.30(水) 23:20
  • あおちゃんママ
    ケンティーさんこんにちわ😊 山の写真が素敵過ぎます😆 メッチャきれいですね~雑誌の表紙にでも使って欲しいくらい❗ 滝雲も見てみたいです😆 紅葉もいいですね~🍁 赤いきのこもかわいいですね🍄
    2020.10.01(木) 03:20
    • ケンティー
      あおちゃんママさん、こんにちは🤗 紅葉が始まっているかわからないまま登ってみたらなかなか良い紅葉が見れて🍁大満足でした😁 群馬県側はもくもくしていて登った頃にはガスかなぁと思っていましたが、滝雲が見れてこれまたラッキーでした😆群馬県側の雲が谷川連峰に堰き止められていて溢れ出す瞬間がこれまたお見事でした‼️ タマゴダケは美味しいらしいですが、キノコ🍄は詳しくないので獲りません😅笑いが止まらないくらいなら良いですが重症化したら大変ですもんね😁
      2020.10.01(木) 06:10
  • コッシー PREMIUM
    2020.10.01(木) 10:08
      2020.10.01(木) 11:38
  • yamarashi PREMIUM
    2020.10.01(木) 12:00
      2020.10.01(木) 12:43
  • いなかもん PREMIUM
    2020.10.01(木) 12:50
      2020.10.01(木) 13:52
  • ふるふる PREMIUM
    ケンティーさん、こんにちは。 さすが、ぐんま県境トレイル・・・稜線綺麗ですね! 登山口が・・・こんなところに有るんですね・・!! 湯沢ICから南に下るんですか・・?
    2020.10.04(日) 04:50
    • ケンティー
      ふるふるさん、こんにちは! 最高の稜線でした😆 土樽駅を目指して行きます❗️そこから少し奥に登山口があります😁この辺は良い山がたくさんたります⛰
      2020.10.06(火) 03:06
  • のり PREMIUM
    2020.12.10(木) 05:20
      2020.12.10(木) 08:51

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。