蝶々もヒラヒラ 戻る 次へ

2020.09.29(火) 11:16

蝶々もヒラヒラ

大平山(扇山)

別府市 (大分)

2020.09.29(火) 日帰り

無事夜勤終了! お天気も良いのでこりゃ低山登山だ! 家に帰って洗濯機を回し、布団を干してたらお山に出発٩( ´ω` )و 久々の扇山🗻 8月来た頃よりは涼しい。 が、やはり扇山!昼間という事もあり暑い! 最近くじゅうばかりだったので暑さに飲水が進みます🎵 今日は最短距離のルートをピストン⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 上りはきついけど、下りが楽ちんだった✨ くじゅうの悪路に慣れたせいか…(笑) 途中草刈りされてて干し笹の絨毯状態。 綺麗に刈られています⤴️ 今日はランニングシューズなので途中紐を締め直して登る〜前回よりはきつくない。 いや、まだきついんだけど。 前回よりは余裕があるのが分かる(´・∀・`) 秋の風も気持ちいい😊良い平日休みとなりました🍀