よく見ると、足元の草も紅葉しています。 戻る 次へ

充実♪『焼岳(北峰)・上高地』の写真

2020.09.28(月) 12:00

よく見ると、足元の草も紅葉しています。

充実♪『焼岳(北峰)・上高地』

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 (長野, 岐阜, 富山)

2020.09.28(月) 日帰り

皆さんの投稿を見て、私も焼岳に行って来ました。 松本トンネルなどの有料道路は無料開放されていました。 駐車場は満車で、路肩に停めました。 中の湯から焼岳への樹林帯は、紅葉がとてもキレイでした。 穂高連峰に魅せられて、上高地からの焼岳を撮るのを忘れてしまったことには、悔いが残ります。 一眼レフが途中からエラーで、デジカメ撮影が多くなってしまいました。 コースタイムは、車を降りたところから、タクシー乗り場に到着するまでを、記録しました。 上高地からのタクシー代:4.140円 とーっても、楽しかったです。 ありがとうございました😊