羽越山612m(住田町)

2020.09.27(日) 日帰り

DAY 1

anの里山ピークハント、本日2座目。 霧雨で下草濡れてるし、林内は暗いし、入り口に獣の新しいウ〇チがあるしで、止めようかなぁと思ったけど、短時間で行って来られそうなので。 笹が広がってますが低く密度も普通。 大きな問題はないですが、クマが隠れるには十分な高さなので、気を付けるに越したことはないですね。 三角点、山頂プレートとも見つけられませんでした。 山頂では、ガスに包まれていたのと樹林内であるため眺望はありませんでした。 ヤマップ地図はどこのエリアにも属していませんので、軌跡の保存のみ使用。 携帯は圏外だったと思いますが確認していません。 オフラインで地理院地図が見られる他の地図アプリでルートファインディングしてください。 ※羽越山はYAMAP地図のどのエリアにも含まれていません。住田町であるため「五葉山・愛染山」としました。