コメント

• hirosy

• アロ

同日、横手登山口から登りました。時間的に合流地点の笹の平でお会いしていると思います。挨拶だけでしたが、今後もよろしくお願いします。 しかし超ロングですね〜。こんなに歩く人いるんだと尊敬します。

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます! アロさんの記録拝見しました。 日帰りピストンの方が大変かと。。。

• みずほ

• clutch_t

鳳凰小屋でご挨拶&下山途中でお会いしました。テン泊荷物で、すごい距離&速さですね!!しかも麓までも歩きとは。お疲れさまでした!

プレミアムユーザー

お疲れ様でした! 御座石鉱泉までは重力に任せて2時間でしたが、そこから遠かったですね。。。 御座石鉱泉のイヌ、自分もめちゃくちゃ吠えられました笑

• 山歩楽おんじ

小屋では、お話できて嬉しかったです。御座石鉱泉から歩かれたのですね。凄すぎます。2日目は2名のテンパクがいました。一人は同じコースを歩かれていました。ただ、御座石鉱泉からは、鉱泉の車で送ってもらっていました。

プレミアムユーザー

3日間の山行お疲れ様でした! 麓歩きながら歩いたルート眺めるのもまた一興です。 東海道五拾三次の記録拝見しました、300kmにはびっくりです🤣 また山梨100名山でお会いできるといいですね!