コメント

• Mickey Master

• なまちゃん

• まさやん(袖)

プレミアムユーザー

赤城山周回楽しそうで何よりです。 僕は黒檜山の上りでヘトヘトとなり、駒ケ岳で断念しましたが、地蔵まで廻られて若さ、体力の差を痛感しましたよ。

• asara2525

自分は久しぶりの登山って感じなので、正直地蔵岳の登りでヘトヘトでした😅 やはり自転車と登山では全く違いますね。 ちょこちょこ体を動かさないとー🧗🚵

• mamio

プレミアムユーザー

お疲れ様でしたぁ〜⛰ 黒檜山、駒ヶ岳に留まらず地蔵岳まで行かれたのですね…😱

• asara2525

ヤマノススメも合わせて総取り大作戦だったので地蔵岳も登って下りました😉 ちょっと長く感じましたがとても楽しかったです✨

• うみすき

プレミアムユーザー

赤城、周回されていたんですね。 相変わらずお元気ですね。 さくっとこれだけの距離を歩かれるとは若さですね。 月曜日には私は地蔵岳をあがってましたが、私たちのほうがちょっと早かったようです。 残念でしたが、なんとなく、千葉方面の懐かしい匂いが流れていましたよ!(嘘!) お疲れさまでした。

• asara2525

おはようございます☀️ umisukiさん三日続けて連山とは… 私よりかなりお若い✨負けます😅 私もなんとなく千葉の黒潮の香りがしたように感じましたよ(嘘😆) お互いお疲れ様でした🙇

• シャンシャン

お疲れさまです😃お天気も景色も良い山行でしたね! ところで、この周辺のチェックポイントって、YAMAP上ではこんな表示されるんですか?

• asara2525

シャンシャンさんおはようございます☺️ 今回はヤマノススメも盛り込んでやったのでMAPのDLから通常と違うのです👍️ ヤマノススメ巡礼もできてとても楽しいです😆 同じ場所で山飯や羊羮を食べたりしているかたもいるみたいですよ🍙 筑波山でもあるので機会があれば行ってみてください😊