コメント

• ブック

• sora

こんばんは😊久しぶりの山、お疲れ様でした。 すっかり、秋らしくなってきましたね😆これから良いシーズンです👍楽しみましょう🎶

soraさん、こんにちは😃いい季節になってきました、今まで汗ダラダラで登っていましたが、今回は気持ちいい山歩きでした、これから紅葉を楽しみに、また山歩きしま〰️す🎶

• てーちゃん

小雨🌂の中、道なき悪路😭好き好んで行くような山登りでない所付き合い有り難う 感謝、感謝です。でも楽しい山⁉️歩き出来ました。又々私達にはの難ルート制覇 しましょう🎵。お疲れ様でした。

• えみこ

だいぶん涼しくなって、気持ちいい山歩きが出来ました🎶今日は膝と腰がガタガタです😅また宜しくお願いします🎶

• ゆうさん

えみこさん、お早う御座います☀️ 一気にピークが5座取れるのですね✨ でもかなり激しい急登はシンドそうだな〜😰 山頂🔝からの景色も良い感じですね🙆‍♀️お疲れ様でした🍵

• えみこ

ゆうさん、こんにちは😃、三尾城址は景色も良くいい山でした、主峰・西峰・東峰と3ピークゲットできますよ🎶

• リュウト

• pal

眺望少なめなのはちょっと残念ですね。 覗岩、怖そ〜(笑)

• えみこ

palさん、コメントありがとうございます✨けっこうスリルありますよ😃天気良ければ眺め最高です😍