DAY 1

八ヶ岳最高👍 巻機山の予定が天候不良のため、急遽変更して硫黄岳へ! 定番行動食のスパム&梅干しおにぎり🍙、プロテインケーキで準備万端😋・・・のはずが・・・・登山口駐車場到着したらトラブル発生😱・・・・・なんと、トイレが使用不能🚻 駐車場でスッキリする予定でいたから、お腹は限界😱・・・・・と、言うわけで初のキジ撃ちへ💩山登りも慣れてきて、今までに熊にも遭遇したし、道にも迷った、そしてキジ撃ちも・・・また一つステップUP😁  お腹もスッキリして、登山開始~ 少しずつ紅葉している樹木を眺めながら、少し霧のかかった山道をひたすら登って頂上へ! そこには横岳だぁ~🎵 前回の蓼科山に続き、八ヶ岳が何となく分かってきたぞ~ その瞬間に そうだ!八ヶ岳へ行こう🎶 これから八ヶ岳制覇も目標にしちゃうこと決定😁  山頂で八ヶ岳を感じながらコーヒーtime☕ コーヒーのお供はバナナ減量中のプロテインケーキ🍰とスパムおにぎり🍙 美味しくいただきました😋 ごちそうさまでした。お腹も満たされたから、下山開始~本日も無事に下山することが出来ました👌 今回の登山で決定したことは次の3つ! ①八ヶ岳も制覇 ②トイレ情報は事前に調査 ③秋の山は寒いぞ 以上。 と、言うわけで今回も下山後すぐにmont-bell直行!暖かい服を購入~🎵 今回も楽しかったなぁ~! また八ヶ岳へ行こう🎵 終わらない旅はこれからも続く! ・・・・巻機山はいつ行けるのかな🤔