平日こそトレーニングだ鶏冠山&天狗岩

2020.09.28(月) 日帰り

休日は沢山の人で賑わう金勝アルプスですが、平日もそこそこ賑わっています☺️ 気候も良くなって来ましたしね。 ということで今日はマイペースで歩きます。 歩幅や速度をなるべく一定にして、上半身が前後左右にブレない様、体の重心をどこに置くか考えながら。あと、呼吸と。 体が自然に覚えてくれれば長時間の山行が楽になるはずです。でもサボるとすぐ忘れるので、また定期的にトレーニングします! しっかしいい天気、いい風でした。

今日はバイクで来ました。駐車場代200円也。

パンケーキみたいなキノコ。毒々しいピンク色だー😅

琵琶湖の向うに比叡山。次のトレーニングはあっちかなー。

通過地点の鶏冠山は緑緑してます。そして天狗岩は沢山の人でしたのであちら側はスルー。

狛坂の磨崖仏に今日も登山の無事をお祈り。あ、お供えのアメちゃん忘れてきた💦

ここにもパンケーキ茸が!(勝手に命名)しかも美味しそうなショコラ色だー

今日はバイクで来ました。駐車場代200円也。

パンケーキみたいなキノコ。毒々しいピンク色だー😅

琵琶湖の向うに比叡山。次のトレーニングはあっちかなー。

この活動日記で通ったコース