コメント

• 花ちゃん

宝山は地名は知ってますが山があったかな! 八景山、矢留山は知ってますが、登ったことがありません😢 八景山に神社⛩があるとは聞いたことがありますが! 最後の宮山は全く聞いたことがありません😵

プレミアムユーザー

確かにどれも山ではないと思っています。 あくまでYAMAPに登録されているランドマークを巡っていると言う事で御容赦願います😅

• カメラたか

地元の方しかわからないディープなコースですね👀 マクセルのカセットテープ持ってたけど、電車と関係ある?

プレミアムユーザー

地元民さえ興味を示さないと言った方が正解かも😓 たかさん、カセットテープってナニ?(笑) へいちく沿線の福智町に事業所があるマクセル株式会社(旧 日立マクセル)が支援してラッピング列車を運行しています🎵 むか~し、むかしカセットテープ作ってたって婆やから聞きました😀

• あけぼの

masaさん、こんばんは😊 サイコーです⛩ イイ❤️と言いながら拝見させて頂きました😊素敵な山行ありがとうございました。

プレミアムユーザー

神社ガールの曙さん、おはようございます😃 お誉めいただきありがとうございます🎵 早く止めないと調子に乗りますよ😆🎵🎵

• コックン

#8の電車の写真、素晴らしいアングルで撮れましたね!👍 いや、それにしても「気をつけて」「矢留山」の匠の落書きがまた素晴らしい!(笑)

プレミアムユーザー

これは これはお師匠様 おはようございます😃 あの場所で「気をつけて」は勇気が湧きます🎵 匠の山頂プレートを見つけると外して家宝にしたくなる程嬉しくなります🎵 ありがとうございます😀🎵🎵

• おーちゃん

いやあー、可愛い💕電車🚃、いやディーゼル❓ 乗ってみたいなぁ😊 実は先週土曜日のソロ、苅田アルプスも考えてたんだけど、あっ、日豊線じやないか、残念。

プレミアムユーザー

そうです。電車ではなく気動車(ディーゼル)です😀 苅田アルプス。是非お越し下さい🎵 でも おーちゃんさんにはお腹いっぱいにはならないかもですね😃

• おーちゃん

あっ、今回は花の写真、バッチリ👌ですね!

プレミアムユーザー

つゆくさばかりが咲き乱れていて、他のお花はあんまり身当たらなかったです😅

• さすらい

プレミアムユーザー

さすらいです❗️、初めまして、 こんばんは❗️ 我が町、八景山へ、ようこそ いらっしゃいました、お疲れ様です。 矢留山は、私の本籍の所なのですが、 まだ登っておりません。いずれ、 参考にして登らせて頂きます❗️ ありがとうございました❗️ 今後とも宜しく お願いします❗️

• masa885

さすらいさん こばんは😀 何のご挨拶もせずに八景山へお邪魔しました 🙇笑 フォローありがとうございます🎵 さすらいさんのレポート、ひと通り拝見させて戴きました。 宜しくお願いします🙇⤵️