コメント

• 山好きよっちやん

プレミアムユーザー

宇宙からの パワー いただける なんて 良い所ですね 神社めぐり 静かに楽しむのも 良いですね 行きたくなりましたが 栃木からだと遠いな! 何度も写真を拝見して 満足します ありがとうございます🎵

• 香戸♥︎kouko♥︎

山好きよっちゃんさん おはようございます😊 神社仏閣⛩好きなので、のんびり静かに楽しんできました☺️✨✨ 栃木からだと遠いですよね💦 栃木の方にもたくさん良いところありそうですね🎶🎶 こちらこそありがとうございます😄✨✨

• pkz

おはようございます😃 わたくし京都生まれで家族のお墓も京都市にあるので事あるごとに行ってますが 貴船辺りの北山エリアは割と静かで大好きです 歩き回るのにいい気候になってきましたね〜 お疲れ様でした😄

プレミアムユーザー

ponkozさん おはようございます😊 京都出身なんですね🎶良いなぁ🎶 京都は良いところですね〜😄 何度でも行きたくなります😄🎶🎶 本当に歩くのに良い気候になってきましたね! 紅葉も🍁🍁楽しみですね☺️✨✨ またお勧めあれば教えてくださいね💕

• こけし56

香戸さん こんにちは^ - ^ のんびりと楽しそうですね〜 人が多そうなイメージが強いのでなかなか足が向きませんが…💧

プレミアムユーザー

こけし56さん こんにちは😁 紅葉前の時期🍁だったからなのか、平日だったからなのか、全然人はいませんでした😊 貴船に降りてきたら一気に増えましたが…😅💦 今は外国の方も見えないので、ゆっくりのんびりできました🎶

• こけし56

• ス~ミン

香戸さん、こんにちは😃 天狗👺とか宇宙的のパワーとか魔王って凄い単語が沢山出て来てるけど、僕にはちょっと分からない😫 けど、そういう歴史の話しは嫌いじゃないな👍 パワースポットなのかな❓😃

プレミアムユーザー

ス〜ミンさん こんにちは😊 鞍馬はすごいパワースポットと言われているみたいです🎶🎶 普通の神社⛩やお寺では、宇宙とかあまり聞かないですね✨✨ でもとても良い気でした💕☺️

• EXIGA

香戸さん こんにちは! 私の自宅近くの高尾山も天狗信仰の霊山なので天狗様を良く見るのですが、鞍馬山の天狗様はでかそうですね。いろいろ運気が上がりそうです!!お疲れ様でした。

プレミアムユーザー

EXIGAさん こんばんは😄 高尾山の近くに住んで見えるんですね! 高尾山は人気のお山ですよね〜🎶🎶 一度だけケーブルですが、行ったことあります🎶 確かに天狗様👺見えました‼️ 霊山で、天狗信仰のお山⛰結構ありますね🎶🎶 良い気の中にいたら運気上がりますね💕 ありがとうございました☺️✨✨

• ぞうきばやし

こうこさん、今晩は🌙😃❗。 650万年前の魔王が鞍馬天狗なんですね❕。 宇宙のパワーを頂いて望みが叶うなんて、行ってみようかな✨

プレミアムユーザー

ぞうきばやしさん こんばんは😊🎶 私も何度か鞍馬山に行っているんですが、詳しく知ったのは今回が初めてでした😅💦 宇宙のパワーを頂いて、自分の力で望みが叶う💕と言うところが素敵ですよね✨✨ ちょっと遠いですが、息子さんの所に見えた時にぜひぜひ行ってみてください☺️🎶🎶

• kiserin

香戸さん、こんにちは。(^^ゞ お~っ!👺鞍馬天狗! 😀義経伝説の鞍馬寺めっちゃ行きたいです。 🤩御朱印もカッコイイですね~ イイな~

プレミアムユーザー

kiserinさん こんばんは〜😄 鞍馬天狗👺行ってきました🎶🎶 鞍馬寺、義経伝説もありますね😊✨✨ ぜひぜひ行ってみてください💕 御朱印、鞍馬寺はとってもとっても丁寧に書いていただけました👺⛰🎶🎶 ありがとうございます☺️✨✨✨

• あーる

こんばんは〜🤗 鞍馬山から貴船❗️良い季節に行かれましたね😆 鞍馬でパワー充電❗️ お疲れ様でした🤗

プレミアムユーザー

あーるさん こんばんは😊🌕 鞍馬寺、最初は9月初めに予定していたんですが、台風で変更したんですが、涼しくて正解でした😄🎶🎶 紅葉の季節は🍁すごい人なんでしょうね〜💦💦 鞍馬でパワー充電できました👺✨✨ ありがとうございます☺️🌸🌸