コメント

• たかぴ60

• いのちゃん

おはようございます😊 一ノ峯、ニノ峯の稜線歩き、気持ちよさそうですね!ワンちゃん達や皆さんの笑顔が弾けてますよー✨✨ 幸せな気持ちになりました🥰

プレミアムユーザー

おはようございます❗️😊♫ いつもソロ+わんこ6の登山なので、山友さんがご一緒だとわんこ達も普段とは気分が違って張り切るみたいです♫笑

• いのちゃん

• こうたろ

こんにちは。 いつも写真で癒されてます😊 (犬に詳しくなくて、見てるだけです) 今回は9枚目のわんちゃんがとっても可愛いですね!

プレミアムユーザー

こんにちは❗️ありがとうございます😊 9枚目は、右の茶色がももちゃん、左の黒がすみれちゃんで、身体の大きさ全然違いますが実は双子なんです😉

• マイmama

爆睡のパピちゃん達、可愛いですね😍💕 頑張りましたね😊 この時期も日焼け対策、大事ですよね😅

プレミアムユーザー

ありがとうございます😊♫みんなよく頑張りました❗️ 手の甲の親指側半分ががっつり日焼けしてます💦 涼しくなったからと山での紫外線をナメてました😅

• damens

(*≧з≦)かわいい! お一人🐶さま、何キロくらいなのですか? うちの🐶は七キロなので、なかなか抱っこしても腕が…😅

プレミアムユーザー

ありがとうございます😊♫ 体重は〜…だいたい一番小柄が2.5キロくらい、一番大きい子でも3.8くらいです。 ひとり、前両足不自由な子は抱っこ紐を使うので腕は楽ですが、それにプラスしてふたり同時にグズられたらもう、腕がバッチリ鍛えられます😅笑

• damens

小さい♥️でもよい筋トレ💪になりますね😁

• 繁G

ワンちゃん連れての山歩き、羨ましいです、内は二代続けてコーギーでした、🐶一匹いやおひとり下さい(笑

プレミアムユーザー

わんこ連れですと行き先が限られてしまいますが、我が家なりの楽しみ方でいいかなぁ、とわんこ達が登れる範囲の低山巡りをしています😊 いやいや‼️ゾロゾロおりますが大事な我が子をひとりもお譲りするわけにはいきません❗️笑 どこかの山でお会いできたらよしよししてやってください😊♫

• マサ

ワンちゃんの藪漕ぎ大丈夫ですか😊 ウチのちびわんこたちも藪に突っ込んでいきますけど顔痛くないのかな😅目に刺さらないのか心配してます😭

プレミアムユーザー

藪漕ぎは目が心配なので、私も基本的にさせたくないです💦 先日のところは下の方に葉っぱがほとんどなく、埋もれているようでしたが、実際は葉っぱのトンネルを歩いているような感じでした。  もし怪我でもさせたら大変なので気をつけねば💦と思います😥

• きっちゃん

自分の近所なんですが、久留米からは結構大変でしょ😊。 景色は最高ですね🤣。 😳うちの娘達よりも30分早いですね🤣🤣🤣。 娘達はナルシストスイッチが入ると永遠にフォトタイムが続くので🤣🤣🤣。

プレミアムユーザー

こんにちは〜♫おお❗️この辺、きっちゃんさんのホームだったんですね❗️😊 そうですね。うちから近くはないですが、阿蘇周辺はわりとよく行くので走り慣れた道ですし、ドライブも楽しみながらって感じです。 娘ちゃん達のフォトタイムはきっと地元のご家族やお友達にも楽しかった様子を知らせたいのもあるかもですね♫