ヤビツ峠走! ~秦野駅⇔ヤビツ峠⇔護摩屋敷の水~

2020.09.27(日) 日帰り

DAY 1

とし姉さま、ウサ吉くんとヤビツ峠走へ↗↘ グランドスラマーとし姉さまの胸じゃなく尻を借りて…と思って臨んだものの… 秦野駅〜蓑毛と、名古木〜秦野駅ジョグしか尻借りられず⤵️ 復路下り激遅だけど、何とか8/1の蓑毛DNFのリベンジできた🙌 復路下りで、膝裏・脹脛がピキピキ⚡きまくってたが、ペース落として歩かず完走😅 東海大学前に移動して、さざんか♨までの坂を歩いて上ってた所で脛が終わった🤣 温泉の後は…Pier39(初)のリベンジにも成功😋 トロピカルパフェ🍨完食♪ 先週の城山盛りかき氷🍧に続き、最後は寒さに震えながら、ウインドジャケット着てスイーツ食べた🥶 熱いのはラーメンで鍛えてるが、冷たいのも強くなれたかな😅 帰りに塩っぱいのを口が求めてて、海老名で降りてから意識高めにサラダチキンで解消😁