コメント

• HikariMono@週1活

最初にこの景色見ちゃうと、期待値ハードル上がりますね😁いやそれにしても白雲荘も凄いですね😋

プレミアムユーザー

こんな天気なかなかないんだよ!って言い聞かせておきました😤 白雲荘は至れり尽くせりで、布団も旅館並みで、朝まで一度も起きずにぐっすりでした!旅行気分で行けちゃいますよー

• やすりん

• ねぷちゅん106

ちょっと〜次々と間髪入れずに行くね〜(°0°)‼ 美味しいところがわかるアンテナ持ってるんかな〜んも〜ごっちゃん登山でした〜✨

プレミアムユーザー

今週末まで泊まり登山3連チャンなので、予約や計画でてんてこ舞いでした…💦新幹線の特割50%引きとGoToで安く行けるので、ここぞとばかりに予定入れちゃいました❗ 今週末は東北へ紅葉🍁見に行ってきます😜 乗鞍は旅館気分で泊まれてオススメですよ~バスを使わないといけないのがちょいと面倒ですが、過去イチに快適なお宿でした❗

• ねぷちゅん106

東北かよ〜Σ(゚口゚;

• としあき

同行の方も、 こんな素晴らしいお天気に恵まれ さぞや喜んでいたんだろうなと、 ニコニコ山行が目に浮かびます😉 それに贅沢なお夕飯など身体にも ありがたい山小屋、最高ですね♫ アテンドお疲れ様でした!!👍 あの御嶽山噴火から6年…。 この場をお借りして私も同じく、 ご冥福をお祈りいたします

プレミアムユーザー

計画した身としては、本当に天気がよくて良かったです☀️ただ槍ヶ岳も分からないレベルだったので、私の方が絶景にはしゃいでいたかも知れません😁 いきなり普通の山小屋連れていくとキツいかなと思って白雲荘選んだのですが、キレイすぎて山小屋感ゼロでした😅 御嶽山噴火は何年たっても忘れられそうにないです。今年初めて登ったのですが、とても噴火するような山には見えませんでした。せめて行方不明の方が見つかると良いのですが…

• 恵那さん

• く な

capetaさん、こんばんは❗️✨ 御来光の写真を拝見して、また晴れっ⁉️凄い💦最早神に愛されているとしか思えない😱と驚愕しました笑 素晴らしい紅のモルゲン、久しく目にしてないです。うらやましー おつかれ山でしたー⛰

プレミアムユーザー

くまなるさん、こんばんは❗ またまた快晴に恵まれた山行でした😋モルゲンは何度見てもいいものですね💃 初心者を連れていったので、天気と体力と山小屋を考慮してプランを組むのは中々大変でした💦 その甲斐あって、すごく楽しんでもらえたようで良かったです✨まわりで少しでも登山やる人が増えると良いのですが😅