コメント

• 潮 銀次

ほんと🔺が好きなんだなぁ~って伝わってきます😊お疲れ様でした。

プレミアムユーザー

潮銀次さん、コメントありがとうございます❗ そうなんです❗ほぼ一日中「山はいいな~」って空想している変態変獣?なんですよ✨✨ 拙い山行記録ですが毎度ご覧下さりありがとうございますmʕ_ _ʔm

• おかしん

日田もいろいろありますね。 日田市勤務のうちにチャレンジしてみます。

プレミアムユーザー

おかしんさん、コメントありがとうございます❗ 私自身まだまだ登れていませんが、日田の方は面白げ、美味しげな山が沢山ありそうです‼️ 日田にいらっしゃるのがうらやましいʕ→ᴥ←ʔ おかしんさんの山行ログを楽しみにしています🌈✨

• おかしん

ありがとうございました。 日田市山山チャレンジしてみます。

• まぽぽ

初めまして!地元なのに登り口を知りませんでした!近々行ってみたいと思います。ありがとうございます(^o^)

プレミアムユーザー

まぽぽさん、コメントありがとうございます❗ お役に立てて光栄ですʕ^ᴥ^ʔฅ✨イイ雰囲気の山でしたので、是非是非お楽しみください☘️☘️