沢閉店前⁉️金剛山紅葉谷🍁ちょい沢歩きコラボ

2020.09.27(日) 日帰り
Kちゃん

金剛山は2月の氷瀑以来✨✨ そしてまたユウユウさんとまるさんにお誘いいただきやってきました‼️ ホントはラストサワーのつもりが、思ったよりも秋の深まりが早く💦そばの沢を感じつつ紅葉谷🍁から山頂へ⤴️⤴️ これが楽しいのなんのって🥳🙌 沢登り…閉店ガラガラ前のひととき🎵 来年はここでジャブジャブするぞーと心に誓いをたてるのでした😚 天気の移ろいが激しい一日☀️☁️☔️ でもうまい具合に東屋でマッタリご飯にしたり〜(ちょっと歩いたけど💦) 雲の切れ間の輝きが見れたり〜✨✨ 種飛ばしでバシーンってビンタされたり〜😛笑 時間配分がズレズレにも関わらず、遊び過ぎで日没過ぎるほどに😂 なんとかヘッデンなしでハイエース🚐まで戻れた時はホッとしたよ💦💦 よー歩いた(笑) さらにはノコノコお誘いに乗って🏠に〜 ご家族団欒のお茶🍵を濁して帰ってきました〜(笑) 可愛い娘ちゃん達と好きなハンドメイドの話しや山の話🎶楽しかったよ✨✨ ユウまる一家💓あったかい時間をありがとねー😊 行くたびに距離が縮まる金剛山でした💕 📝本日のルート 水越登山口 → 紅葉谷🍁 → ちはや園地 → 金剛山山頂 → なんていうコース❓→ 水越登山口 ★AirDropのおかげで写真の整理は楽だけど💦どれが自分が撮ったものかわからない〰️😅きっと今回もいただきものが多数だと思います🙏🙇🏻‍♀️毎回ゴメンなさい😖

金剛山・二上山・大和葛城山 初めての水越峠から
今日は🚗で楽々です🎶
まるさん運転ありがとう〜😊

バス🚌だとこんだけしか本数なし😰
初めての水越峠から 今日は🚗で楽々です🎶 まるさん運転ありがとう〜😊 バス🚌だとこんだけしか本数なし😰
金剛山・二上山・大和葛城山 ここから入ります
ここ水越峠は金剛山にも葛城山にも行けるとこだそう🎶
🚗いっぱいやった😅
ここから入ります ここ水越峠は金剛山にも葛城山にも行けるとこだそう🎶 🚗いっぱいやった😅
金剛山・二上山・大和葛城山 ツユクサ
お馴染みなんだけど、よくよく見たら凄い繊細な造り😊
ツユクサ お馴染みなんだけど、よくよく見たら凄い繊細な造り😊
金剛山・二上山・大和葛城山 ミゾソバ
プックリしてて可愛い😍
ミゾソバ プックリしてて可愛い😍
金剛山・二上山・大和葛城山 えっ😅もう顔面崩壊始まってる〰️💦
えっ😅もう顔面崩壊始まってる〰️💦
金剛山・二上山・大和葛城山 素な2人😂撮られてた💦
まるさんお見事👏(笑)
素な2人😂撮られてた💦 まるさんお見事👏(笑)
金剛山・二上山・大和葛城山 青空も見える
青空も見える
金剛山・二上山・大和葛城山 アキチョウジだって
アキチョウジだって
金剛山・二上山・大和葛城山 面白い咲きかたするんだよ🤗
面白い咲きかたするんだよ🤗
金剛山・二上山・大和葛城山 なんか…お花撮ってる男子って可愛い😊
なんか…お花撮ってる男子って可愛い😊
金剛山・二上山・大和葛城山 おっ😃ここは💎ダイヤモンドトレール
おっ😃ここは💎ダイヤモンドトレール
金剛山・二上山・大和葛城山 アケボノソウ😍
上手に撮れない💦
アケボノソウ😍 上手に撮れない💦
金剛山・二上山・大和葛城山 頼りになるYAMAP同期😎
ユウユウさん&まるさん
今日はよろしくでーーす👍
頼りになるYAMAP同期😎 ユウユウさん&まるさん 今日はよろしくでーーす👍
金剛山・二上山・大和葛城山 紅葉谷🍁を遡ります💪

気温も水温も低くてハイパーVを使うと風邪🤧ひきそう(笑)
今日は無理なくトレッキングシューズ🥾で〜
紅葉谷🍁を遡ります💪 気温も水温も低くてハイパーVを使うと風邪🤧ひきそう(笑) 今日は無理なくトレッキングシューズ🥾で〜
金剛山・二上山・大和葛城山 沢は登山道と並行してる
沢は登山道と並行してる
金剛山・二上山・大和葛城山 堰堤巻きも六甲より少なくてなんか優しい感じ💦(←エゲツなくないよ😙)
金剛山・二上山・大和葛城山 欠けてる梯子
🐯ロープありがとうです
欠けてる梯子 🐯ロープありがとうです
金剛山・二上山・大和葛城山 紅葉谷の紅葉✨✨✨✨
紅葉の頃🍁は見事だろね〜
紅葉谷の紅葉✨✨✨✨ 紅葉の頃🍁は見事だろね〜
金剛山・二上山・大和葛城山 攻めるユウユウさん(╹◡╹)
攻めるユウユウさん(╹◡╹)
金剛山・二上山・大和葛城山 楽しい先行のええ谷だよーー💕
楽しい先行のええ谷だよーー💕
金剛山・二上山・大和葛城山 ジャブジャブだったらもっと楽しいだろなぁ〜(*´∇`*)
ジャブジャブだったらもっと楽しいだろなぁ〜(*´∇`*)
金剛山・二上山・大和葛城山 顔がワクワクしてるわ😅
顔がワクワクしてるわ😅
金剛山・二上山・大和葛城山 なるべく手をつかないでバランス取って歩こうとしてます💦
でもなんか脚はクロスするしで上手く3点支持出来ない😓
やっぱ自助努力が足りんよー😭⤵️⤵️
なるべく手をつかないでバランス取って歩こうとしてます💦 でもなんか脚はクロスするしで上手く3点支持出来ない😓 やっぱ自助努力が足りんよー😭⤵️⤵️
金剛山・二上山・大和葛城山 口…あけすぎやね😓
なぜ、こうなるアタシ💦
口…あけすぎやね😓 なぜ、こうなるアタシ💦
金剛山・二上山・大和葛城山 ここは巻きます
ここは巻きます
金剛山・二上山・大和葛城山 こっちね
こっちね
金剛山・二上山・大和葛城山 有名な龍の木🐉
有名な龍の木🐉
金剛山・二上山・大和葛城山 たっ🎶楽しいぃ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💓
たっ🎶楽しいぃ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💓
金剛山・二上山・大和葛城山 いつの間にかトップを行く私😅
いつの間にかトップを行く私😅
金剛山・二上山・大和葛城山 🎶🎶🎶
🎶🎶🎶
金剛山・二上山・大和葛城山 😎😎😎✌️
😎😎😎✌️
金剛山・二上山・大和葛城山 巻きまーーーす
ポチポチ雨☔︎降ってきたーー(ー ー;)
カッコいいユウユウさん😻
巻きまーーーす ポチポチ雨☔︎降ってきたーー(ー ー;) カッコいいユウユウさん😻
金剛山・二上山・大和葛城山 スリングよりはロープが得意✌️😛

随所にまるさんの優しいフォロー🚸
慣れない私はドキドキしたよ(笑)

ユウユウさんは幸せモンやねぇ💞
スリングよりはロープが得意✌️😛 随所にまるさんの優しいフォロー🚸 慣れない私はドキドキしたよ(笑) ユウユウさんは幸せモンやねぇ💞
金剛山・二上山・大和葛城山 キノコ🍄越しでパチリ📸
キノコ🍄越しでパチリ📸
金剛山・二上山・大和葛城山 はい🙋🏻‍♀️ロープ✨✨
はい🙋🏻‍♀️ロープ✨✨
金剛山・二上山・大和葛城山 脱渓して劇登り中
なめ茸やーーーん😳
脱渓して劇登り中 なめ茸やーーーん😳
金剛山・二上山・大和葛城山 ここに出た‼️見覚えある道
半ゾンビ🧟‍♀️でとうちゃこ〜(笑)
ここに出た‼️見覚えある道 半ゾンビ🧟‍♀️でとうちゃこ〜(笑)
金剛山・二上山・大和葛城山 雨降り☔️でも楽しい人たち〜🙌①
雨降り☔️でも楽しい人たち〜🙌①
金剛山・二上山・大和葛城山 あれっ😳やんだ⁉️
長閑な奈良方面✨
あれっ😳やんだ⁉️ 長閑な奈良方面✨
金剛山・二上山・大和葛城山 帽子🧢取ったら、ちょんまげ3個やったユウユウさん😂
1つは思い切りピョコンって🤣

可愛いいんですけど〜💕
帽子🧢取ったら、ちょんまげ3個やったユウユウさん😂 1つは思い切りピョコンって🤣 可愛いいんですけど〜💕
金剛山・二上山・大和葛城山 初めて来たよ✨✨ちはや園地
初めて来たよ✨✨ちはや園地
金剛山・二上山・大和葛城山 秋もちらほら〜🍁🍁

東屋でごはんだよー🙌
お腹へったね🤤
秋もちらほら〜🍁🍁 東屋でごはんだよー🙌 お腹へったね🤤
金剛山・二上山・大和葛城山 まるさん(≧∀≦)テーブル高くてなんか小さな子どもみたいやね👦🏻w
金剛山・二上山・大和葛城山 メスティンスチームで作ってくれたブロッコリー🥦ゆで卵🥚ウインナーに蒸しパン(マーラーカオ)美味しかったー😋

私のカップヌードルは要らんかった😅
メスティンスチームで作ってくれたブロッコリー🥦ゆで卵🥚ウインナーに蒸しパン(マーラーカオ)美味しかったー😋 私のカップヌードルは要らんかった😅
金剛山・二上山・大和葛城山 私はなんちゃってクッキング🧑🏻‍🍳
私はなんちゃってクッキング🧑🏻‍🍳 ワカサギ缶に醤油とチーズ🧀とネギトッピング←失敗は限りなく少ないはずや😅
金剛山・二上山・大和葛城山 クラッカーに乗せて🎶
まるさん、美味しい顔😋ありがとうー

なかなかやったよ😎✌️
↑元々なにもせんでも美味しいんやてっ💦
クラッカーに乗せて🎶 まるさん、美味しい顔😋ありがとうー なかなかやったよ😎✌️ ↑元々なにもせんでも美味しいんやてっ💦
金剛山・二上山・大和葛城山 食後は温かいチャイ❣️
最近ハマってるの🤗
まるさんのマグ…鍋並の大きさ💦w
食後は温かいチャイ❣️ 最近ハマってるの🤗 まるさんのマグ…鍋並の大きさ💦w
金剛山・二上山・大和葛城山 雨降り☔️でも楽しい人たち〜🙌②
雨降り☔️でも楽しい人たち〜🙌②
金剛山・二上山・大和葛城山 はじめまして💕
フシグロセンノウ
はじめまして💕 フシグロセンノウ
金剛山・二上山・大和葛城山 気になる花
青空✨✨
金剛山・二上山・大和葛城山 六甲山系を見る
なんだか不思議な気分😅
六甲山系を見る なんだか不思議な気分😅
金剛山・二上山・大和葛城山 来れてよかったーーー🥳🙌
来れてよかったーーー🥳🙌
金剛山・二上山・大和葛城山 ここね💦wakuさんのお立ち台😂😂
ここね💦wakuさんのお立ち台😂😂
金剛山・二上山・大和葛城山 すっかり上がったよ✨✨✨✨
さあ下山〜
すっかり上がったよ✨✨✨✨ さあ下山〜
金剛山・二上山・大和葛城山 「これってパフってなる🍄ちゃう⁉️」
(ホコリタケ)……つん✔️…つん✔️…

「あっ💬💬💬💦かたい〰」️😅

この後…この動作を数回繰り返す😂
でも全てホコリタケじゃなかったよ(笑)
「これってパフってなる🍄ちゃう⁉️」 (ホコリタケ)……つん✔️…つん✔️… 「あっ💬💬💬💦かたい〰」️😅 この後…この動作を数回繰り返す😂 でも全てホコリタケじゃなかったよ(笑)
金剛山・二上山・大和葛城山 よくレポで見るやつ👀
よくレポで見るやつ👀
金剛山・二上山・大和葛城山 来シーズンはここにも行きたい😎
よろしくねーーー(笑)
来シーズンはここにも行きたい😎 よろしくねーーー(笑)
金剛山・二上山・大和葛城山 色んな道があって奥が深過ぎ、金剛山⛰
色んな道があって奥が深過ぎ、金剛山⛰
金剛山・二上山・大和葛城山 あれが葛城山なの⁉️
あれが葛城山なの⁉️
金剛山・二上山・大和葛城山 未踏峰😍
ダイトレ縦走って結構エゲツないよね😱
まっこちゃん、スゴいんやね💦
未踏峰😍 ダイトレ縦走って結構エゲツないよね😱 まっこちゃん、スゴいんやね💦
金剛山・二上山・大和葛城山 ツリフネソウ
初めて種飛ばししたよー😆
ほっぺたにバシーーンって当たった💦
ビンタや😱ビンタ(笑)

子どもに戻ったみたいに楽しかった🎶
ツリフネソウ 初めて種飛ばししたよー😆 ほっぺたにバシーーンって当たった💦 ビンタや😱ビンタ(笑) 子どもに戻ったみたいに楽しかった🎶
金剛山・二上山・大和葛城山 ダイヤモンドトレール💎
めっちゃ気になる頭でっかち尻すぼみ感
(文字の大きさの違い😅)

なんか意味あるんかな💦
ダイヤモンドトレール💎 めっちゃ気になる頭でっかち尻すぼみ感 (文字の大きさの違い😅) なんか意味あるんかな💦
金剛山・二上山・大和葛城山 きっと日没ってるよね💦💦
大急ぎで下山😅
きっと日没ってるよね💦💦 大急ぎで下山😅 遊びすぎたーー🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️💨
金剛山・二上山・大和葛城山 でも足疲れた💦💦
頑張ろーってお手々…つないでます
ねじりハチマキも😅

だから💢口を閉めろって🤐(笑)
でも足疲れた💦💦 頑張ろーってお手々…つないでます ねじりハチマキも😅 だから💢口を閉めろって🤐(笑)
金剛山・二上山・大和葛城山 最後は三者三様のポーズで🥳🙌🎉🎊

なんかこの写真だけで楽しさが伝わってしまうじゃないか🤗
……な一枚🎶(笑)

ありがとうございました🌈
今度は六甲でねん👋
最後は三者三様のポーズで🥳🙌🎉🎊 なんかこの写真だけで楽しさが伝わってしまうじゃないか🤗 ……な一枚🎶(笑) ありがとうございました🌈 今度は六甲でねん👋