コメント

• はるち

プレミアムユーザー

こんにちは  先日📺で登山する猫の話しを見 犬は連れている人もいるけど😼は無理でしょ と思っていました らぁ 凄いですね めちゃいい子ちゃんです うちの😼に爪の垢分けてやってください 沢山いるんで数打ちゃ当たるかもしれません

• バンビ

こんばんは。 内弁慶のビビりなので、バッグから逃げることが無いのです。いつもの散歩もこんな感じで……。特に人が居たらバッグの底にうずくまっています。 この日は前脚まで出してキョロキョロ。色んなものに興味津々でした。 はるちさん家の🐈ちゃん、是非とも低山散歩お試しください。

• ソーヤ

プレミアムユーザー

あらまナイトハイクですか ボクはお化けが見えたらSOSOUするかもしれないので ようしません 尊敬します(ΦωΦ)

• バンビ

僕もビビりなので、ひとりハイクは無理ですよ。 獣がガサガサするだけでSOSOUしかねんです。 🐈が一緒やなかったら、おじちょったと思います( ; ; )