コメント

• yuki

いつも思いもつかないような凄いコースですね〜!😅

プレミアムユーザー

Yuki-sanさん 返信したつもりが、最後に送信をポチしていなかったみたいです💦 久しぶりの宝満山、登山口まで歩いてみました。 帰りも歩きにしました。 山歩きはゆっくりと、舗装路はブラブラとよそ見しながら。 山頂到着が遅かったので、密ではなかったのです。

• ベス

おはようございます♬ 6256さんがロング歩くと何気にプレッシャーを感じます😅💦 昨日、1週間ぶりにテニスしたら身体が重い😱娘の帰省で食べてばかりだったから?笑。リセットしなきゃ… 雲仙のコースはどのくらいの距離・累積標高になりますか⁉️

プレミアムユーザー

ベスさん こんばんは😊 宝満山へ登ってみました。 正面からはきついので、昭和の森からは石の階段が無い分、少しは楽かなって思ってたけど、やはりきつい💦 雲仙コース、お調べしてご報告いたします😊 距離はそこそこあるけど、そんなにハードじゃないよ。

• ベス

• 文太ROW

プレミアムユーザー

こんにちは。 ようやく歩きやすい季節に入ってきましたよね。 風も秋の匂いがします。

• 6256

文太ROWさん こんばんは😊 秋が、駆け足でやってきましたね。 最近やっと歩ける様になりました。 低山愛好家の季節です😊

• さくら花花

プレミアムユーザー

うお~30キロ! 歩きましたね! 秋!歩くのが楽しい~😍

• 6256

花ちゃん 虫もあまり居らんかったです。 低山愛好家にとっては、嬉しい限りです😊 この秋は、あまり歩かない脊振も挑戦しようかと、思っています。 分割縦走が2回でストップしたままなのでね💦

• さくら花花

プレミアムユーザー

脊振からだと、基山までそんなに辛くないです!😆 暑いと車道歩きが酷😳 涼しくなってからがいいですね!😆

• まゆ

こんばんは(^-^) 久々の長距離ですね…凄い お疲れさまでした…無理されないように

プレミアムユーザー

まゆさん こんばんは(^^♪ 久しぶりの宝満山です。 山頂登頂が遅かったせいで、山頂は混雑していませんでした。 登りは頑張って歩きました。 下りも頑張りました。 少しはトレーニングになったかな💦

• スー

ナンバンギセル✨ほんと同じだー⤴︎ 南福岡駅んとこがスタート?いきなりエンジンふかしてますやん! これ、トレーニングなのね😆👍

プレミアムユーザー

スーちゃん コメントありがとうございます😊 嬉しいなあ しばらく歩かなかったので、下半身が固まっているのよ💦 あちこちの関節は痛くなるしね(´;ω;`) これ、トレーニングです。 少しは、歩かんばいかんと思うて、頑張って宝満山へ登ったとよ(^-^;