瀬戸岩&鳳来寺山 玖老勢~瀬戸岩直登~瑠璃岩ダイレクト尾根1バリルート

2020.09.27(日) 日帰り

DAY 1

今日は瑠璃岩ダイレクト尾根3と1の予定でしたが少しでも楽しんで貰うためルートを変更しましたかよこさんとshinさんは玖老勢~瀬戸岩直登ルートに行ったことがないので岩場と展望をより楽しんで貰うためこのルートにしました全員で玖老勢の仙人尾根登山口に移動朝8時30分頃にスタートして玖老勢~瀬戸岩に向う時にまさかミッチー30さんから今から鳳来寺山に行くのでの連絡が来てびっくり😱ミッチー30さんに鳳来寺山石段~瀬戸岩まで来ての連絡をいれる😁でもやはりミッチー30さんの方が瀬戸岩に先到着したようなので瀬戸岩~うちらを写真を撮ってほしいと注文をした😁瀬戸岩にミッチー30さんを発見して瀬戸岩の岩場を登って居るところを写真を撮ってもらいましたうちらもミッチー30さんを撮りました瀬戸岩でミッチー30さんと合流をして皆さんで昼飯休憩をとったgenさんから美味しいサンドイッチもらいました美味しいサンドイッチ頂きありがとうございましたメンバーミッチー30途中参加して瀬戸岩~玖老勢峠を降り瑠璃岩ダイレクト尾根1に行くことに決めました瑠璃岩ダイレクト尾根1はやはり登って行くが降りるのは難しいと思ったし瑠璃岩ダイレクト尾根1、2、3とも下山はやはり厳しいと思った昨日は最後の虎松岩直登をバスしたが今日は虎松岩を直登して皆さんで展望を楽しんだ時間的に遅いため通常ルートで下山することにしました❗️本堂でコカ・コーラを飲んで最後は石段を降りて行きました駐車場🅿️に到着してミッチー30さんの車で玖老勢まで送ってもらい助かりましたgenさんかよこさんshinさんミッチー30さん今日はお付き合いして頂きありがとうございました❗️ また次回宜しくお願いします‼️