なんちゃって六甲縦走再び?(須磨浦公園〜宝塚)

2020.09.27(日) 日帰り
chika
chika

活動データ

タイム

09:55

距離

43.2km

上り

3270m

下り

3253m

活動詳細

もっと見る

今日は涼しそうなので先週調子良かった六甲縦走路を行けるとこまで行ってみようと思って。 始発で行って登り始めたけど、先週頑張ってランしたので、坐骨神経痛と左脚の甲の横と裏側がちょっと痛かったので、掬星台まで行ける? でもいつもの通り歩いてるうちに麻痺して来てランも出来たし。 摩耶山登ってる途中から風が強くて冷たかったので気持ち良かった😊 思ったより良いお天気だったので、先週より暑かったから、冷たい風が気持ち良かったです😊 掬星台出発してとりあえず六甲ケーブルまで行って下山か、ガーデンテラス通って一軒茶屋までの苦手なアスファルトを疲れた脚で走れるのか試してみる?で、有馬へ下山するか?一軒茶屋まで行けたらもうちょっとやし宝塚まで行っちゃう? 今日も同僚は1時間半くらい遅れてトレーニングスタート。 何処で追いつかれる?と思いながら歩いてたけど、掬星台まで姿見えなかった〜 私がトイレ行ってる間に追い越された? 8時頃にスタートしてるはずで15時半にはゴール。めっちゃ速い! 掬星台でおにぎり食べてからスタート。苦手なアスファルトのランしたのでぼーっとして走ってたら、途中の登り口見過ごしてしまい、六甲山牧場までめっちゃ遠回り💦 疲れて縦走路と交わるとこまで歩いたわ〜15分〜20分ぐらいロス💦 もうこれで宝塚は無しやわ〜って思いながらとりあえずアスファルトのラン頑張ってたら時間的にもまだ早いし、脚も大丈夫そうなので宝塚まで行っちゃいました🤣 下りが多いとはいえ、慣れないランでかなり脚はお疲れ。 でも下りは出来るだけ走って。 ガチのトレランランナーには余裕で抜かされたけど。 最後の方はエネルギー切れで頭ぼー、脚もふらふらになって来たのでとりあえずエネルギー補給のゼリー食べたら元気がちょっと出たので、最後の塩尾寺まで滑りそうになりながらラン。 塩尾寺ゴールなら9時間37分ぐらいかな〜 でもベストタイム更新するには、六甲全山縦走大会のゴール地点まで行かないと! またまた超苦手なアスファルトの急坂の下りを頑張って走りました〜 9時間56分、ベストタイム更新✌️ ランは亀🐢スピードやけど、今日は登りが強かった様な気がする😊 今、入力してる手の平見て思い出した〜 旗振山過ぎてすぐの緩やかな下りでランしようとして勢い余って転んで膝と両手ついたから、強くついた右手の親指の下辺りが紫色になってる😱 今日は帰ってお風呂入ってお酒🥃呑んだらバタンQやわ〜

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。

てんきとくらす