チャレンジしました\(^^)/朝日岳・鉄山・金峰山(甲州御岳山)

2020.09.27(日) 日帰り

DAY 1

金峰山へ行ってきました🏔 標高2595mもある山に行けるのか心配でしたが車で登山口のある大弛峠まで行けるということと初心者でも大丈夫🙆‍♀️ということでチャレンジしてみました。 この峠は車の通行できる日本最高所にある峠だそうです👀 ところがいろんな方のYAMAPのレポを読んでこの登山口までの道のりが飽きるほど長いことと駐車場が朝4時でも満車になることが判明👀 なので前夜から出発し車中泊することにしました😉 雨も朝には上がり青空も時々見えてとても素敵な景色を見ることができました。 でも… 途中の鉄山のピークは気をつけないと迷います😨 自信がなければピストンで行くこと勧めます😣 下山の時少し迷って焦りました💦 GPS様々です🙏 金峰山山頂の五丈石も神々しく素晴らしい✨ なかなか見る事の出来ない景色を見ることができて感動でした🎵 そして無事に下山することができて感謝感激な1日でした😊

瑞牆山・金峰山 ちょっと偵察…
支度して出発する方もいらっしゃいました。
(°▽°)
もう…充電器つけてスタートします😑
ちょっと偵察… 支度して出発する方もいらっしゃいました。 私は…寝る時触ってたケータイの何かを起動させてたのか電池がまさかの32%⁈ (°▽°) さらに…エンジンかけて充電してたのにきちんと挿してなかったようで6時過ぎても32%⁈ (°▽°) もう…充電器つけてスタートします😑
瑞牆山・金峰山 鉄山…くろがねやまと読むって知らなかった!
(若い子はわからないんだろうなぁ…😅)
この後…下山で迷って焦ってしまいました💦
登山道に出た時は安心しました🌱
鉄山…くろがねやまと読むって知らなかった! 旦那さんは、黒鉄ヒロシ山と言って1人で盛り上がってましたが🙄 (若い子はわからないんだろうなぁ…😅) この後…下山で迷って焦ってしまいました💦 ちゃんと整備されてないのでちょっと踏み跡ある方に導かれてしまう😣 登山道に出た時は安心しました🌱
瑞牆山・金峰山 五丈石の横に立ってみました‼️
でも2人ともいまいちお腹すいてない🙄
結局、おにぎりひとつ食べて撤収…
午後から雨って言ってたし…🤔
ちょっとした歩荷トレーニング⁈♪(´ε` )
五丈石の横に立ってみました‼️ 本当はこの後ランチにラーメンやカレー飯を作ろうと背負ってきた旦那さん。 でも2人ともいまいちお腹すいてない🙄 結局、おにぎりひとつ食べて撤収… 午後から雨って言ってたし…🤔 ちょっとした歩荷トレーニング⁈♪(´ε` )