コメント

• テツ

• ゆき

スタンプありがとうございます😊

• ひでと

プレミアムユーザー

ゆきさん、西穂高ではお世話になりました。 今年のアルプスもう一つステップアップ出来ました、ありがとうございました🙇 岩の登り下りとも危なげなく鎖にも頼らずゆきさんの歩きは頼もしげでしたね。 私はヘロヘロになりながらついていくのが精一杯でしたよ😅 最後の豆腐は旨かったし、楽しい山歩きでした。 また一緒に山楽しみましょうね。😃

• ゆき

ひでとさん、こちらこそお世話になりました。 転んだら大迷惑になるので、多少の迷惑をかけることを承知でマイペースで歩かせていただきました😊 後ろで見守ってくださり、時折笑かしてもくださり本当に助けられました😆 ひでとさんがお豆腐好きっていうのも勉強になりました笑📝 またよろしくお願いします。

• 遊戯人間

プレミアムユーザー

ゆきさん、初めまして! でもないですが(^^; 西穂でずっと近くを歩いていた者です。 ひでとさんの投稿から辿ってきました。 何枚かの写真にも写り込んでますね。 当日はジャンダルム、白い虹にブロッケンと、お互い山頂まで行って、ほんとに良かったですね。 また、岐阜の山に遊びに来て下さい!

• ゆき

遊戯人間さん、こんにちは! ひがきの湯を教えてくださってありがとうございます😊 西保山頂、本当に行けてよかったですね。いいところにお住まいで羨ましいです! また行きます✨