9月27日 源太森・八幡平

2020.09.27(日) 日帰り

DAY 1

ずんこさん&yossyさんを迎えた週末、3座目となる最後の山は、八幡平です!  八幡平の登山者用駐車場に停めて、皆、手ぶらで向かいます。  ずんこさんは、源太森までをご希望。行ってみると、八幡沼の北側の湿原が、広大で、凄く気持ち良かったです。八幡平、去年来たときは、ガマ沼から八幡沼を眺めて帰っちゃってたので、なんと、勿体ない! こっちが、八幡平の眺めの本流な気がしました(^-^)  やはり貪欲に次の1座を回ってみると良いことあるのが、今回のツアーで、よく解りました😆  最後は、藤七温泉で、皆でずんこさんと夢の混浴で〆!いや、ホントに楽しい週末になりました😁  遠くまで来てくれた、yossyさんと、ずんこさん、あいにくの天気にも関わらず楽しそうにしててくれて大感謝です😆  アラキタさん、いろいろご馳走さまです!クライマックスの八幡平をパスして帰っちゃったのは、勿体ないですよ(^^;  クマキチさん、仕事で来れなくなってめちゃ残念!代わりに来てくれた英ちゃん、久しぶりに会えて良かった。  皆さん、どうもありがとう(^-^)