コメント

• no.fear

プレミアムユーザー

お疲れ様でした。改めて見ると笠置山、いい山ですね。ここはおにぎりみたいな岩がホントゴロゴロしてるんですよね。 コケも綺麗だし、ヒカリゴケ…。その周りのどでかい岩も迫力満点だし❗️眺望ポイントもいいですよね。階段もしっかりしてますしね。笠置山そのものの形もカッコいいという…。

• すからべ

no.fearさん おはようございます😃 日曜日にも関わらず静かな登山が楽しめました😊笠置山って巨岩の山だったんですね。 苔むした岩は神秘的で、岩場の展望台は絶景で森林浴も楽しめる素晴らしい山でした😃 階段凄いですね😄山頂近くまであるとは☺️正直足にきました😵 また紅葉🍁を求めて行きたい山ですね😃

• てるてる

• すからべ

てるてるさん おはようございます😃 スタンプありがとうございます😊

• まこっちゃん

プレミアムユーザー

ミッションコンプリート お疲れ様でした🤗 ヒカリゴケ見てみたいですね🎵

• すからべ

まこっちゃん おはようございます😃 笠置山は花あり、苔あり、岩場あり、森林浴あり、絶景ありの素晴らしい山でした😃ヒカリゴケは神秘的でした😊

• omari

プレミアムユーザー

素敵な山ですね! ふんころがしさんのレポ見てると魅力満載🎶 行きたい山候補が増えました😆

• すからべ

omariさん おはようございます😃 私も初めて行ったんですが、思いの外素晴らしい山でした。リピートしたくなりました😃

• きよん

• すからべ

きよんさん おはようございます😃 スタンプありがとうございます😊

• hiroki

プレミアムユーザー

ふんころがしさん、こんばんわ🌃 ひかりごけ、実在するとは知らなかったです。幻想的な光です👀‼️豊かな自然の山、花も虫も生き生きしていて素敵な場所ですね。😌お疲れ様です。

• すからべ

hirokiさん こんにちは😃 昔は他にも群生地はあったようですが、環境の変化に弱いようで最近では見かけなくなりましたね🙂私も初めて行ったんですが、思ってた以上にいい山でした😃

• けいちゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

景色とても綺麗です✨✨ ミッションお疲れ様です🥰❤️サムネのお花がとても可愛らしいですね🤗❣️✨

プレミアムユーザー

返信遅くなってご免なさい🥺 こっちの山は、まだ秋咲きの花がいっぱいです😊北海道はそろそろ冬支度ですね😃レポ楽しみにしてます😄