コメント

• 弁天和尚

• わたこY

紅葉した葉!若葉のような色々 不思議な写真大好きです

プレミアムユーザー

色づいている木々は光の入り方で違った表情を魅せるので楽しいですね✨ 不思議写真を気に入っていただき、メチャ嬉しいです😆

• take2

• じゅうべい

ユッキーさんこんばんは🌃 やっぱさすがでやんす👍 清流を📷撮らせれば日本一🚩👏🎉 滝子山は大好きな山です😍笹子餅🍡笹一🍶も大好き💛

プレミアムユーザー

じゅうべいさん、おはようございます✨ 清流は癒されスポットで大好きです😌 滝子山、登り甲斐があり、楽しいお山でした。次回は展望が良いときに登りたいと思います👍 笹子餅、また食べたくなる味でした😋

• ろみん

こんばんわ、ユッキーさん😊 ヘビ🐍とキノコ🍄ヘビ🐍とキノコ🍄に驚き⁉️ この時季でもヘビ🐍いるんですね😅 キノコ🍄は食べれそうに見える😅 秋ですね🍁山には景色だけじゃなく、植物や生き物や水、自然の大切さを感じました🌳 〆のご飯は🥟の王将ですかね❓下山後のご飯って ほんとガッツリ系が食べたくなりますね😅 お疲れさまでした⛰

プレミアムユーザー

こんにちは、ろみんさん😄 景色はきたいできない天候だったので、周りのモノを色々物色していたら、🍄や🐍にたくさん出会えました(笑) 植物を観察していると逞しさを実感します👋 下山後は王将です。 お腹ペコペコでガッツリ食べてしまいました😋

• ただっち

お疲れ様でした。今度行きたい山です。情報ありがとうございます❗ 三回目のベビはマムシみたいですけど(ちょっと違うのかなぁ)恐くなかったのでしょうかf(^_^; ご無事で何よりです。

プレミアムユーザー

少しでも参考になれば嬉しいです(>ω<) 三回目はマムシですか・・・今まで出会ったヘビと変わらない顔をしていましたが、ちょっと遊んじゃいました😓 無事で良かったです👍

• ただっち

• さとし

• モンセラット

ユッキーさん こんにちは😊 焼きビーフン 凄く美味しそうだったので、昨日山飯に挑戦し 作ってみました。山々を眺めながら食べる食事は 格段に美味しかったです。ユッキーさんは いつも こんなに美味しい物を 食べているんだぁー と感心し、また、 ユトリある時間で食事する癒しを味わうが出来ました。 いろいろ学べて 助かります😄🙏 これからも、簡単 美味しい山飯のアップ宜しくお願い致します🍳🍴

プレミアムユーザー

モンセラットさん、こんばんは🌃 焼きビーフンは手軽で美味しくて、登山には合っていますね😋 北アルプスを縦走している時に教えてもらった食材です。 こうやって美味しい情報が広がっていくのは良いですね👍️ 展望は最高の調味料です😄 最近は歩くのに集中していて、あまりユトリある登山が出来ていないのが反省です😅