伊吹山、晴れ予報やったのに💦

2020.09.27(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

この前、ダンナに伊吹山行こうって言うたけど拒否られて、武奈ヶ岳になったから、今日はソロで伊吹山😅 たまにはソロがいいとは言うてるもんの、ダンナ連れでないときはやっぱり一日気が張る🤣 今日の伊吹山、登山口から人がいっぱい、密でした😮 そして、私がダウンロードしている天気予報はまっ晴れやったのに、六合目過ぎてから霧雨、山頂見上げると雨降ってるのがよく分かる💦 ひどくならずに止んだので助かったけど、今日の天候は不安定でした。 山頂は結構強風やったし、一番怖いのは雷、お昼食べてさっさと下りて来ました。 下りて来る三合目辺りから山頂見ると、青空広がってた😅