雨 真っ白 稲村ヶ岳

2020.09.27(日) 日帰り

DAY 1

今日は職場の同僚と稲村ヶ岳へ!天気予報は曇りから晴れのはずが😓 家でた時から雨が😨 ゴロゴロ水の駐車場に着いてもまだ雨😰 しばらく待つと、雨がやんだので登山開始😄 何箇所か道が崩れてキケンな箇所がありましたが無事稲村ヶ岳の頂上までいけました。でも、登り初めからずっと真っ白で何にも景色は見えずでした🥺 雨も少し降ってきて、大日山は雨で濡れてるから滑ると危ないので諦める事に😔 登山初めて初めての雨降りでテンションはなかなか上がりませんがお目当てのパオ〜ン杉をみれたし、昨日買ったトレッキング ポールも使えたし良い経験になりました😏 天気の良い日にまた来てみたいです😚

活動の装備

• ミレー(MILLET)
    EXP 35
    ドライナミック メッシュ NS クルー
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)