舟に刻みて剣を求む❓

2020.09.27(日) 日帰り

DAY 1

はい こんにちは😃 今日は何十年ぶりかで北三方と高縄山に、ソロで行ってみようと😊 久しぶりなので、天然登山と一般登山を交えてやってみようと。 予定では松山市米野口近くの支尾根から取り付いて、673p〜843p〜北三方が森〜四国の道〜高縄山 下山は適当な支尾根を降りて周回しようと さてどうなる事やら? ⭕️追伸 舟の上で剣を海に落としても、舟は流れているのに、落ちた箇所を舟に刻む愚かさ。 つまり、世の中の流れもどんどん変わっているのに、それに気づかず、いつまでも今まで通りのやり方、生き方にこだわっている事の愚かさを 今日は頂上でおひめちゃんと待ち合わせて昼飯を😄 と、おひめちゃんが、初のクロクロ23さんを連れてきている、猿川登山口から しかも会うのは初の、がべりこくんも少し遅れて来るとの事、院内登山口から😊 やったあ🙌 前からレポでは交流してたが、会うのは確かはじめまして♪ なかなか写真で見るより好男子、何しろ若いし、登山スピードが早い🤪 今日は院内登山口から1時間で💦 私なら3時間かかる😅 また話しても、とても32歳とは思えぬ落ち着き、風格、益々好きになりそう👌 下山は北三方の途中までご一緒して、適当に813pの支尾根から下山、がベちゃん等は北三方経由で四国の道を下山 何処も綺麗な支尾根で楽ちん😁 楽しい一日でした👍 こういう登山スタイルをこれからやろうと😊