鈴鹿セブンマウンテン⛰COMP❣️野登山~仙ヶ岳~入道ヶ岳 縦走ループ🏃‍♂️

2020.09.27(日) 日帰り

DAY 1
8 時間

こんにちはー😃✌️ 鈴鹿の山々は、どこも眺望良くて、どの山も個性的なトコが好きでさ💚 だから鈴鹿セブンマウンテン⛰だけに拘ってたワケちゃうねんけど 先月に登った鎌ヶ岳とか雨乞い岳が+されYAMAPのバッヂの『鈴鹿セブンマウンテン』が6/7…ってなっててさー あと『入道ヶ岳』一個だけやん。。。 なんか気持ち悪いっちゅうか、なんか引っかかるっちゅーか😅 てか…YAMAP😁バッジで煽るわぁ〜💦 ってコトで❗️ 今回のレンジャー'sトレッキングは 入道岳と周りの山々ひっくるめて、大好きな縦走ループして鈴鹿セブンマウンテンをコンプリートして来たよ😊✌️ いやぁ〜♬ お天気も良くて伊勢湾も周りの山々の眺望もバッチリ👌で、 Up Downの連続攻撃で歩きごたえもあって😁💦 めちゃくちゃ良かったわぁ〜❣️ えっ⁉️…「どう良かってん」って❓ そんなんココに書いたら写真の下にキャプション書くコトなくなりますやーん😁 なので… 詳しくは写真と下のキャプション読んで観てってちょ😉✌️