コメント

• おっちゃん

プレミアムユーザー

良いですね、子供と共に山登り。 私も約30年前に剣山を登ったのを子供達は刻名に覚えてましたよ‼️ またいつか話のネタになること間違いなしですよ‼️ ではでは✋

• えんゆう

娘は3回目の剣山です😁 ちなみに3回中2回は天候悪かったです…

• おっちゃん

プレミアムユーザー

じゃあ楽しみがいっぱいですね✋

• maple valley

雨の中、 剣山おつかれさまでした❗ 私も…剣山に行こうか 迷ってたんですよ~😆 娘さん、お天気悪くても ご機嫌登山で素晴らしい‼️💕

プレミアムユーザー

まさかの雨☔️でした… 娘は雨でしたが、お腹が空く以外は文句もなかったのでよかったです😅

• 親子登山初心者

こんにちは☘初めまして😊 いいね👍ありがとうございます🌸 もしかしたら…💦 私の記憶違いの可能性もありますが…💦 山頂ヒュッテ前の木のベンチ辺りで、 パパさんと娘さんで親子登山されたんだなーと 思ったのと、バーナーで山頂での調理いいなーと 思って、数秒目に留まった覚えがあります… もしかしたらですが… 私達も同じ日に登山し、 同じ時間くらいに山頂にいたと思うので、 お会いしていたかもしれません😊 人違いでしたら、すみません🙇‍♀️ 娘さんとは3回も剣山に行かれたんですね✨ 3回中2回が雨☔️の割合なんですね💦 私は、先日が初めての剣山だったのですが 天気とくらすの予報Aを信じて訪れましたが、 真っ白☃️強風🍃中々の寒さ❄️で 憧れて訪れた次郎笈に会えず、 とても悔いの残る登山でした(><) 雪山登山は未経験であるため、 秋くらいまでに、晴れの日の剣山に 会えるまで、また徳島を訪れたいなと 思っています😊 活動領域は違いますが、 四国の親子登山の参考にフォローさせて 頂いてよろしいですか⁉️

プレミアムユーザー

はじめまして❗️コメントありがとうございます♪ ヒュッテ前でご飯食べてました。自分は山頂ヒュッテで食べたかったのですが、娘が…😅 晴れていればゆっくりとテラスで食べる予定でした 12月に入る位までは剣山も雪❄️が降らないので、また訪れてみて下さい❗️(冬の剣山もいいですが、登山口に辿り着くまでが怖いです) フォローよろしくお願いします🙇‍♀️ こちらもフォローさせて頂きます

• 親子登山初心者

フォロー承認ありがとうございます😊 こちらこそ、よろしくお願い致します🌸 えんゆうさんの冬の剣山日記、 拝見させて頂きました☃️ 緑の次郎笈とは、また違う雪山の次郎笈も カッコイイですね⭐️ 確かに、登山口までの山道も 中々の難関ですね(><) はい♬また剣山⛰に会いに行きます😊