有馬から初六甲山😆

2020.09.27(日) 日帰り

今まで何度も計画に上がっては実現しなかった六甲山⛰いつでも行けると思うとなかなか来ないものです😅ルートがたくさんあるのでどこから登るのか悩みますね😃お山の後は温泉に入るのも楽しみの一つなので、今回は神戸といえば有馬温泉♨️✨下山後を楽しみにスタートします😄終始曇り空でしたが、暑さに体力奪われることなく快適な山歩き😄のんびり歩いて山頂に辿り着くと、相互フォローのシンさんとばったり😲まさかですねぇ〜、とはじめましての挨拶を交わして記念撮影📸初めての六甲山は楽しかったです😊

有馬里駐車場に車を停めます🚗

ふむふむ😲

ふむふむ😲 実は登るコースは工場中で通行禁止でした😅近くを歩いていたおじさんが、「今日は休日で工事も休みだから通れるよ、内緒やけど笑」と言ってくれたのでそうすることに😆

工事中のコースには見上げると大きなイチモツ…ではなく蜂の巣が😵

ススキもいい感じに😊

夜景もキレイけど昼間もいいですね😊

僅かに青空😃今日は風が強くてなかなか寒い🥶🌪

山頂〜😃
この後相互フォローのシンさんとばったり😄♫

山頂〜😃 この後相互フォローのシンさんとばったり😄♫

シンさんから頂いた写真😄kaz-heroさんも初めましてです😊こんな偶然は嬉しいですね😆

今日は私のバースデー😃

今日は私のバースデー😃 嫁さんが気を利かせて粋なパッケージのカップヌードルを買ってきてくれました…と思いきや、カップヌードルの誕生日でした😑これは偶然というよりたまたま😅

山頂はとにかく寒かった🥶下山します😃

ここにも最高峰の碑が😆

今日も無事下山😄

今日の温泉はここ♨️😃「湯屋の宿 康貴」

今日の温泉はここ♨️😃「湯屋の宿 康貴」 中は狭いが良かったですよ😄人数制限あるのでゆったり入れました😊♫