天王山・小倉山・十方山・釈迦岳・ポンポン山・楊梅山・帯仕山

2020.09.27(日) 日帰り

DAY 1

山崎駅〜天王山..30分程ですぐ到着。山頂迄は景色が堪能できた⛰️ 小倉山.十方山..これと言った景色も無く、でも楽な道だったのですぐに通過👍  その後は、道路やアップダウンなどあまり楽しくなく‥ポンポン山をピストンするつもりだったのだが、気持ちを🔃別ルートでランドマーク狙いに変更🐭 釈迦岳前から人がどんどん多なり、ポンポン山から本山寺へ下山を始めたら、ゾクゾクと登山者😲本当に人気のある山だと実感🧐  高槻駅までのランドマークをなんとかゲットすべく、道路をダラダラ。団地にある低山は家に阻まれ近くまでしかいけず😞 隣に三好山とあるが、すでに👣が辛い。 マップに道の情報も無く、いつものような周囲を適当に歩く余裕も無かったので、高槻へ ..ヤッパリ今日は👣が限界です😰軟弱ながらバス🚌に乗り込み本日は終了😣