コメント

• まるsun

• おこじょ

totoさん、精力的に攻められておりますね(^^) 江差方面、行ってみたいなぁ。✨

プレミアムユーザー

おこじょさんこんばんは。 晴れた日の元山からの景色は爽快ですよ! オススメです。 精力的とかでは無いですょ。勿論登りたいのが第一ですが自分体力無いので、アスリート と同じで(アスリート ではありません。)休んだら体力落ちちゃうのが嫌なので週一ペースで山トレしてます。 冬山やらないので後1月ちょっとだけ頑張ります。💪

• カモネギ

お疲れさまです😊 今日は江差のブンテン(スーパー)からこの山々を眺めておりました⛰️ 今日、☔予報でしたっけ?午前中🦆夫が洗車した🚗で来たので「あれあれ💦」なんて言っておりました😅 笹山の神社には成長する木彫りの熊があるそうで(Peeps 9月号より)確認しに行かねばと思っておりました🐻 四年程前に登ったのですが、登山道の脇から物凄い獣臭を感じてビビりながら登った記憶が…💦

プレミアムユーザー

カモネギさんこんばんは。 そうです今日は一日曇りの予定でした☁️ でも元山の山頂で少し雲が晴れたのが幸いです。 今日は🐻の気配は無かったですね。もう逢いたくないものです。

• けいちゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

江差のお山⛰ですか🤗新鮮です♫ 函館以北全然行けてないんですよねぇ😩行ってみたいです😚✨

プレミアムユーザー

けいちゃんこんばんは😉 江差の元山からは日本海とかもめ島が眺められて爽快ですよ。(この間はガスガスでしたが) お時間ある時お越し下さい。 アテンドしますよ。なんてね🤗