鷲峰山 金胎寺 行場巡り

2020.09.27(日) 日帰り

DAY 1

今回はソロで鷲峰山の行場巡り😁 5月にへっぽこ登山隊の隊長、副隊長、私の3人で「行場、1周じゃ物足りないので2周😱」という隊長企画があったんですよね。 その際、2周目のゴール手前で、私が2人に完全に遅れをとってしまうことがありまして・・・😭 少々、苦い想い出がある場所なのですが、短時間で達成感を味わいたく、また訪れました🤭 焦らず、マイペースで😁余裕があれば2周しようかな😏くらいの気持ちで赴いたのですが、まさかの臨時隊長に就任!!😵 そう、知らないお父さんに「前回、東覗まで行ったけど、そこからビビって行けなかった。一緒に行ってほしい」と声を掛けられたのです! エエ~、このコースでか•••。てか、本当に大丈夫?69歳か・・・、この方の体力や技量も全くわからんし•••。 危険な箇所がいっぱいあることを伝え、遠回しに止めておいた方がいいと話していたのですが伝わらず•••。結局、先導する事に😅 事故が起きないよう、すごい気を使いましたが・・・💦 無事に戻って来れました😄 お父さん、すごく疲れていましたね🥵 登りの岩場が危険で、緊張で精神な疲れが大きかったようです。丁寧に、そして真剣に歩かれていましたものね。 その分、やりきった達成感も大きかったのでは? 来て良かったと思ってくれていたらうれしいのですがね🤪 紅葉の頃、もう一度、自分のために来よ😁