ガスガスのち雨の亀山・倶留尊山

2020.09.27(日) 日帰り

DAY 1

今日も前々からお願いされていた倶留尊山へ…💧 昨日は酔っ払って寝てしまい心配してましたが起きれました笑 終日曇予報だったので伝えるとそれでもいいから倶留尊山に行きたいとのことで向かいました。 案の定どんより雲とガスが… 亀山から倶留尊山へ⛰ まだススキは高原の外側だけで中は青色です。 少しずつ色付き始めたのもチラホラ程度でした。 500円払い二本ボソへ ガスガスの向こう側の景色が雨… ヤバいこっちに来ると思ったらやはり雨が… 木が茂る下で雨宿り。 隙を見て山頂へ これの繰り返しでした。 山頂では少し雨に降られましたが無事にご飯をいただきました。 今日は初めてのカレー飯というのを買いました。 そしてYAMAPビール笑 また飲んどるやないかーい😅 寒かったですが飲みました… 下山したら師匠おすすめのお亀の湯に入ることにしていたので寒さが気になりませんでした笑 二本ボソから高原に出たら真っ白… 車に戻ると大雨に😱 ギリギリ間に合った… そして初のお亀の湯♨️へ お肌にヌメヌメと絡みつくお湯は最高でした! 温めのお湯だったので1時間半も入ってしまいました😅 景色はあれでしたが喜んでもらえて良かったなと 本日もめでたしめでたし