コメント

• ito

鳥居のアーチを見に行きたいですね😆 色々挑戦登山していますね✌️ やのぴーさんは、凄いです🤩 お疲れ様でした😊🎉

• やのぴー

ありがとうございます❗ これからも登りごたえのある山をチョイスして楽しみたいと思います😄

• みっち

• Ryu 🐉

お疲れ様です ☺ 昔、八折山(487m)とセットで登ったことがあります。

• やのぴー

こんばんは😃 八折山がどこにあるのか分かりませんが、以前登られたんですね😄 ハードな道でした☺️

• Ryu 🐉

やのぴーさん 11年前の記事ですが、八折山は稜線に出て右に進むと行けると思います。 https://ameblo.jp/ryu-sanpomichi/entry-12551492613.html

• のぶち

赤い⛩好き😍👍 ガレガレ山も歩いてみたい💕🎵 でも遠いにゃー😿

• やのぴー

確かに遠いです😅 遠出するのは、行きはまだいいけど帰りの運転がツラいですね😰